Yes! We can!!


1026
オリンパス24円GD。
ちょっと様子見て下に向かったので持ち越したポジを損切りして
売り寄りでやった。それはまぁ取れたんだけど、その後のどてん買いが余計だった。
あと日本精密でやられた。
ここ、8円GUの67円スタートだったんだが上行きそうだったから68で買って
一旦は含み益になったんだけど利を伸ばそうとしたら裏目った。
68の6万の板が削れてきたらそれにぶつけて同値撤退予定だったんだけど
4万株の売り浴びせがあってからすぐ押したのに駄目だった。
他の奴の方が反応が速かった。
注文ボタンの上で指構えてて4万の売りが出た瞬間に押したのに。
つーか、あの反応速度で競り負けるとか有り得るのかよ。
で、68無理そうだから67で売ろうとしたんだが4000株しか約定せずで結局残りは66で損切るハメに。
2桁銘柄でこういうのまじで凹むわ。
しかし68の6万板に、率先してぶつけようと思う流れじゃなかったしなぁ。

オリンパス+127000
日本精密-56000
計+71000

1026orimnews.jpg

オリンパスのニュース出過ぎだろ(´・ω・`)
FBIの調査とか会長辞任とか結構動きがあったな。
最初はただ外人の社長が解任されただけだと思ってたのに、まさかここまで大事になるとは。

1026orim.jpg

1026kabu.jpg

FXは9日ぶりにやった。ドル円が底抜けするようにしか見えなかったから
76でSって6時間ぐらい持ってたんだけど
予想通り底抜けして、やったーと思ってたら全戻し&上抜けされた。死ね。
底から23PIP戻ったとこで+6PIPで利確した(´・ω・`)
これだけ短期間に底抜けを繰り返しているのに全戻しとかクソゲー過ぎ。
まじカスだわ、FX。
これがクロス円じゃなくてオリンパスとかなら利を伸ばす方針で良かったと思うんだよ。
日銀のナンピン砲警戒のせいでセリクラにもならずリバる事も出来ず
しょぼい1日の値幅で地べたを這いずり回ってるだけ(´・ω・`)

1026.jpg

1026a.jpg

+31500

ポジ回数1 10月累計16

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち1 +6.3PIP 累計1 +6.3PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計3 +27.7PIP
敗け0 -0PIP 累計11 -70.3PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計1 +20PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP


好調が続いてはいるものの、なんか毎回のように勿体無い事があっていまいちすっきりしない。
そして最近なんか眠りが浅くて体調悪い。5hとかで勝手に目覚める。なんでだ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
