Yes! We can!!


(´・ω・`)
これの前の記事を書いてから5時過ぎにダウ先が一瞬だけ350ぐらい噴火した(´・ω・`)
バグったかと思ったが為替も上げ出してたのでLったら結構取れた。
インテルの決算が良かったから上がったらしかった(´・ω・`)
まぁそんな感じで朝はちょっとだけ勝ってたんだけど
夜に起きてからボッコボコにされた。
ダウ8500付近でL連打してたけど1.5hぐらい30PIPぐらいの値幅のレンジで往復ビンタされた。
あまりにも上がらないので、ダウがこれで、上がこんな重いんじゃ天井なのかも?と思って
Sもしてたけど、常にポジった後に逆行してきて損切りした後に反転してはってのを
延々と食らって相当精神的に参った。
これは高値圏を維持しての横横なのかもと思って飯いってたら上に大きく抜けていた。
じゃあさっき上がれよ、なんなんだよと思ってやる気が無くなったのでノーポジでいたら
ダウと一緒に延々と上がっていった(´・ω・`)
4:50ぐらいに結構ダウ落ちてきたから最後のSしたけど全く下がらず
ダウが8620ぐらいまで上がってしまって為替も上げ出してもう駄目だと思って捨てて終了。
なんか勝てる気がしない。

20090715.jpg

20090715a.jpg

20090715b.jpg

クリック-900000 FT-641100 外オン-1105445=-2646545

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は乙でした

横ばいが続いたかと思うと緩やかに上げていって、上下動も10数pips前後しか動かず、ドル円みたいな値幅で、やり辛かったですね( ̄ω ̄;)

反転後の勢いが無かったのでロスカッ続いちゃいましたね ・。・
まあいつものポン円の動きになったときに爆益くるんで大丈夫っしょ(^Д^)

逆張り派としても、ユル上げ→ユル戻しであんましpips稼げませんでした(○`ε´○)
おしえて君 | URL | 2009/07/16/Thu 10:30 [編集]
ビッグトレーダーの考え方とても参考になります。
具さんとかポジ見せないのでエントリーや利確のタイミングなど勉強になります。これからもよろしく。
要望ですが毎日の記事のタイトルが顔文字だといつまで読んだかわからないので適当なタイトルつけていただけたらと思います。
popo | URL | 2009/07/16/Thu 13:07 [編集]
こんにちわ、相変わらず凄い取引の毎日ですね。
地獄の約定音さんは損切りや利食いの際にストップやリミットなどの指値注文をあらかじめ出しているのですか?
それとも利食いも損切りも1クリックでリアルタイムに発注しているのでしょうか?

私は最近あまり調子が良くないので、プロの人に少し聞いてみようかと。
ORL | URL | 2009/07/16/Thu 20:18 [編集]
ORLさんへ

先日、私の質問で回答頂きました。

>PCの前に居る時は新規注文も決済も
>手動でスリップ制限無しの成り行きしか使いませんね。
>ポジを持ったままトイレに行く時だけストップ入れますけど(´・ω・`)
おしえて君 | URL | 2009/07/16/Thu 20:30 [編集]
こんばんわ~
ブログにぎやかになってファン急増中ですね!
レスとかトレードの合間に大変かもしれないけど
このブログ楽しみにしてるので続けてくださいねm(^^)m
約定音さんは勝ってるトレードを公開されていて、本物の勝ちトレーダーって思います。
ポンドはまだトレードしたことないんですけど約定音さんのブログみて面白そうなので勉強してやってみたくなっちゃいました(^^;”
pink | URL | 2009/07/16/Thu 21:11 [編集]
教えて君ありがとう
やっぱり市場に合わせて成行きが効率いいんですかねー
ORL | URL | 2009/07/16/Thu 23:43 [編集]
>おしえて君さん
>反転後の勢いが無かったのでロスカッ続いちゃいましたね ・。・
そうなんですよ(´・ω・`)
一旦含み益になっても、持ってられないぐらい落ちてきて
捨ててから反転されてみたいな、そんなのばっかでした。

>まあいつものポン円の動きになったときに爆益くるんで大丈夫っしょ(^Д^)
だと良いんですけどね(´・ω・`)なんか雲行きが怪しくなってきましたが。

なんかあんなギザギザに動かれるときついですね。

>popoさん
そんな大層なもんじゃないですし、間違った行動も多いと思うんで
参考になるかどうかとかは分かりませんが、まぁ今後も約定履歴は載せていく予定です。
記事タイトルは日付を入れる事にしました(´・ω・`)

>ORLさん
損切りは成りでも指値でもどっちでも良いと思いますけど
利食いは成りが良いと個人的には思います。
リミットにヒットするようなら、まだそっち方向に進む可能性が高いと思うので
逆流し出したところで捨てる方が良いように思うからです。
流れの逆流する初動とノイズの見分けが難しくて
それを見誤ると利益が全部飛んでしまうんですけど
どうにかそれなりの確率で見極められるようになりたいと思ってますが
そうなれるかどうかは謎です(´・ω・`)

>pinkさん
どうもです。結構反響があってありがたい事です(´・ω・`)
まぁFX続けてる間は更新すると思いますよ。
約定履歴と1日の収支載せるだけでも記事になるんでFXブログの更新なんて簡単ですしね(´・ω・`)
ポン円はまぁユロ円とかと同じようなもんだと思います。
クロス円の中ではドル円だけ異質な存在かなと思ってます。
地獄の約定音 | URL | 2009/07/17/Fri 06:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
