Yes! We can!!


1028
オリンパスしょぼい値動きだったんだがまた勝てた。
余力がきつい。
つーか日単位の収支が9連勝なんて今までで、こんなの初じゃないのか。
なんか余力使い果たして午後休むと勝ちやすいっぽいのか?
朝の寄り付き直後が一番勝率が良い気がする(´・ω・`)
+81500

1028orim.jpg

1028kabu.jpg

FXノートレ。

1028a.jpg

1028cfd.jpg

1028cfdd.jpg

CFDでダウ売った。
が、素直に下がってくれなかった。
半端なとこで戻って嫌だったから薄利で捨てた。
+13656

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
