Yes! We can!!


1031
株買い増しのみ。メガバンが長期底を打ったように思えていたので
先週から押し目を狙ってたんだけど今日がっつりポジった。
オリンパスは信用規制が入ってしまい値動きもしょぼくなり
もう使う価値は無いように思えた。

1031kabu.jpg

FXはやるつもり無かったんだけど、やる価値のある展開になったので少しやった。
なんと介入しやがった。なんで今更って気持ちがいっぱいだ。
まぁ、戻り売り狙ったんだが1回目の落ちは取れたんだけど、その後ボコられた。
1時間足で最初の天井に見える79の前に表示されてないけど
77.5から30PIPぐらい落ちるポイントがあってそこをほぼMAXで取れて
そこが真の天井じゃないというのも読めたのに
2番目の天井だったドル円79ユロ円111.3までが、かなり分かり辛い動きでボコられた。
一気に上げないで落ちそうになっては15PIPぐらい垂直に何度かに分けて上げる鬱陶しい動きで翻弄された。
しかも結局取れなかったし。
最後の10PIPぐらい一気上げが無ければまともに取れたはずなのに。
一瞬の戻りの天井で損切りになってしまった。
その後は何もせず。

1031.jpg

1031a.jpg

-67000

ポジ回数5 10月累計21

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち1 +27.1PIP 累計2 +33.4PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計4 +54.8PIP
敗け4 -40.6PIP 累計15 -110.9PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計1 +20PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

=====================================-

枚数増やしてからの累計

ポジ回数累計1188

ユロドル
勝ち109 +904.2PIP
敗け239 -1139.1PIP

ドル円
勝ち37 +429.2PIP
敗け100 -376.1PIP

ユロ円
勝ち183 +2315.1PIP
敗け350 -2396.6IP

ポン円
勝ち0 +0PIP
敗け6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP
敗け3 -19.3PIP

スイス円
勝ち29 +407.1PIP
敗け26 -446.5PIP

ドルスイ
勝ち22 +219.7IP
敗け23 -148.6PIP

ユロスイ
勝ち20 +597.3IP
敗け35 -517.2PIP

ポンスイ
勝ち0 +0IP
敗け4 -39.1PIP

============================================

2011/10月FX
1
2
3 -253760
4 96000
5
6 100500
7
8
9
10
11 -38000
12
13
14
15
16
17 -17750
18
19
20
21
22
23
24
25
26 31500
27
28
29
30
31 -67000

============================================

月間FX-148510
月間CFD-525051
月間株+845133

10月収支+171572

オリンパスデイトレの調子が良過ぎだったので
それとCFDの負けが相殺される形になり、かろうじて月間プラスか。
まぁ先月-600万だから焼け石に水過ぎるがプラスで終われたの自体は良かった。
上旬のダウ売りスイング狙いが外れたのが痛過ぎた。
まさか10300までいってからこんなリバになるとは思えなかった。

106cfdday.jpg
これ10/6の時点での日足。

1031cfd.jpg
現在。ふざけやがって。

9月のFOMCでQE3無しで、ギリシャも死亡確定みたいな感じだったのに
まさか今月に入ってギリシャの債務半減させて助けた挙句
QE3が蒸し返されてダウ12000突破する展開になるなんて思うわけねえだろ。
きついな。。ギリシャは潰れて欲しかった。
それでダウとクロス円が底抜けしてセリクラになってから本格リバになって欲しかった。
こんな展開になってしまったらチャンスが無さ過ぎる。

オリンパスも封印されたようなものなので、11月は多分更に辛くなる。
厳しい。浮上出来る気がしない。
今月はカダフィが殺されてしまったのが残念だった。
クソギリシャは救済されるし本当に不愉快だ。バッドイベントばっかりだな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
