Yes! We can!!


111
寄り付き前、グリーとDeNAが相反する気配だった。
DeNAはS安気配で超ひどい。
グリーは前回高値手前に居て、DeNAの巻き沿いで下に決まってると思って売りを狙ったが
2回連続で負けた(´・ω・`)
余力が尽きて何も出来なくなった。

-45000

引け前にみずほを切ろうと思ったが判断ミスって捕まった。
14:55ぐらいに110の板が削れてきて危なかったんだが
110の板が割れなければ引け成りで決済すれば111で売れるかもしれんと思い注視してしまった。
割れないようなら引け成りにしようと注文ボタンの上で構えていたんだが。
110は1500万株ぐらいの板だったんだが500万株売りが消えると同時に2500万株ぐらいの売りが出た。
そして109で引けて持ち越しになってしまった。
かなりまずい。
メガバンスイングするにしても三井住友にすれば良かった。
みずほは1ティックが重過ぎて切り辛い。

つーかひどいよな。せっかくリバり出してたのにMFグローバル破綻+欧州懸念再燃コンボ。
ギリシャはなんなんだ、まじで。50%債務免除でも不満げとは。
完全踏み倒し、ユーロ脱退希望ってか。カスが、死ねよ。
粉飾してまでユーロ加入して、このクソっぷり。滅びろ。
揉めに揉めて苦汁の決断での50%免除だったんじゃなかったんか(´・ω・`)
この国、まじクソ過ぎだわ。この癌細胞が存在する限りユーロショック懸念は何度でも蘇るっぽい。

111gree.jpg

111kabu.jpg

FXはなんちゃって介入があった。
俺はグリーを狙ったので天井S出来なかった。
チャート見た時には下げだしていて手遅れだった。
で、垂直下げのリバを狙って少しだけ取れたがマイナス。
全戻し底抜けのやつだった。

あと思ったんだがFXAのティックチャートは駄目だわ。
前からおかしいと思っててクリックのティックチャートと比べてみたんだが
表示されない値動きがある。
クリックのティックチャートの方が優秀。
FXAで20チャート表示させていたが16チャートに減らし、右側にクリックのティックチャートを4つ開く事にした。

111_20111101233028.jpg

111a_20111101233027.jpg

-26500

ポジ回数3 11月累計3

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち1 +13.4PIP 累計1 +13.4PIP
敗け2 -18.7PIP 累計2 -18.7PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計0 +00PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

あー嫌なスタートになっちまったな。
G20の始まる11/3が日本休日ってのもうぜえ。
明日、日本株どうなるかな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
