Yes! We can!!


112
DeNAでで37円抜き。+55500
アルデプロを損切り。-80000
計-24500

あーまずい。切り辛い値段のスイングポジの含み損が拡大してる。
明日が休日ってのが、うざくてしょうがない。

112dna.jpg

112nikkei.jpg
つーかひどいだろ、この動き。
これでQE3無し&ギリシャ完全デフォルトで下方向に全戻し底抜けとかなったらキレるよ。
ありそうだから困る。。
なんでこうも絡め取られてしまうんだ。
スキャに専念しようと決めたはずなのに、気付いたらスイングポジを大量に持ってる状態になってしまった。
あーギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
ギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
ギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
ギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
ギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
まじくたばれよ、経済テロ国家クソギリシャ。

112kabu.jpg

112a.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
