Yes! We can!!


113
動かざること山の如し。

今日はトレードをお休みして久々にネカフェに行ってきた。
家のプリンターが壊れててプリントしたいものがあったのと単行本でしか読まない漫画の一気読み予定で。
ネカフェの個室は禁止されたとか数ヶ月前にネットで見たんだけど普通に個室が残ってた。
ハンターとバキを読もうと思ったらハンターが27巻までしか無かった。他の人が読んでたのかな。
バキは超つまらなくなってしまった(´・ω・`)
他にも読みたいものあったが、まぁ今日は良いかって思って帰って
今日届いたBF3を少しやった。
久々にFPSやったら酔ったわ。
視野角変更出来ないのか、これ。調べて色々設定変えないといかんな。
つーかオプションとか最初に変更させてくれよ。どこで変更するのか分からん。
あとなんかゲーム中に走ってると元居た座標まで戻される事が何度かあった。バグか?
まぁこのゲームはライトな感じでやる予定。
そんな本気ではやらない(´・ω・`)多分。

相場はギリシャ首相辞任かもとかユーロ利下げとか結構動きがあったな。

ニュースはクソだった。トレードしてなくてもイラッとくるLV。

19:43 ギリシャ首相辞任の公算大
19:59 ギリシャ首相、国民投票の提案を撤回する可能性
20:15 首相は辞任の予定ない
20:32 ギリシャ首相、本日中に辞任し統一政府を提唱する可能性
22:18 ギリシャ首相、続投を訴え現地時間3日夜に演説へ

なんなんだとしか言えんわ。

まぁ利下げは全く予想してなかったが日本株を持越ししてる身としては嬉しい展開。
ダウと欧州株が、かなり上げた。
これでギリシャが国民投票撤回して緊縮財政する流れになってくれれば
さすがに日本株もリバるはずだ(´・ω・`)多分。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
