Yes! We can!!


(´・ω・`)7/16
日経が弱ってきて面白そうだったので我慢して夕方まで起きていた(´・ω・`)
後場後半~引けの後ぐらいまでやって寝た。
相当いい感じで取れていて今日は勝てるっぽいと思ったが
夜起きてからボッコボコ。
つーか起きた時間が悪かったと思う(´;ω;`)22:30過ぎ。
寝起きで売り場っぽいとこでSって担がれてまたSってってやってたら
23時に指標がある事を思い出して2枚だけFTで強制LCされて
残り400枚で、どうしようか悩んで、もう市場が天井っぽいから
クロス円は下に向かうと決め付けてたので
指標をまたがないというルールを破ってしまった。
んで下に向かってリバってきたけど決済せず、リバの頂点っぽいとこで売り増ししては
損切りしてを繰り返していたらなんと全戻しされた(´・ω・`)
最大70PIPぐらいの含みになっていた最初のポジまでマイナスを食らって
FTで1日の建玉上限まで全敗という相当ダサイ事をやってしまった。
天井Sポジを持って放置してれば高みの見物で安泰とか思ってた。
ダウ、短期で上げ過ぎてる感じがしてたし。
4日連続上げで8700超え。先月の高値は8877だった。
そろそろ曲がるんじゃないのかね(´・ω・`)
まぁ、もうよく分からん。ただ一つだけ言えるのは俺はカスって事だけだった。
株はなんか月曜に決済してから、やる気が無くなっちゃった(´・ω・`)

20090716.jpg

20090716a.jpg

20090716b.jpg

クリック3000000 FT-4280000 外オン-1450000=-2730000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れっす ・。・

スゲーなー ポン円の14時36分の転換ドンピシャですね!
しかし、同じようなタイミングなのに22時47分では・・・○凹
その後は、読み間違えというか、波長が合わないというか・・・そんな日もあります(・ω・)

自分は2回連続で外した場合は、読みと値動きが揃うまで脳内バーチャに切り替えます(-"-;)

数日ポン円と相性が悪かったので、昨日はユロ円に絞ってドンピシャでした(^^)v
ここんとこポン円読み辛いですよね(`Д´)

トレンド出るまではガマンっすね!リズム崩さないでガンバレ ( ゚ロ゚)ノファイトーー!
おしえて君 | URL | 2009/07/17/Fri 09:01 [編集]
> スゲーなー ポン円の14時36分の転換ドンピシャですね!
どもです、あの辺は自分でも感心したぐらい良い感じでした(´・ω・`)

> しかし、同じようなタイミングなのに22時47分では・・・○凹
> その後は、読み間違えというか、波長が合わないというか・・・そんな日もあります(・ω・)
あれは駄目過ぎでしたね。後から考えると
そんなムキになってS連打する場面でも無かった気がしました(´・ω・`)

> 自分は2回連続で外した場合は、読みと値動きが揃うまで脳内バーチャに切り替えます(-"-;)
それは良い自己ルールかもしれません。
連敗するとポジポジ病が発症して転げ落ちるように負け続ける事が多いので(´・ω・`)

> 数日ポン円と相性が悪かったので、昨日はユロ円に絞ってドンピシャでした(^^)v
> ここんとこポン円読み辛いですよね(`Д´)
ポン円というか火~木は触ってる通貨ペア全部で負けてる感じがしました(´・ω・ `)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/17/Fri 19:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
