Yes! We can!!


117
やる気が出ない。
ほぼ何もしなかった。旭テックを買おうとしたぐらいだ。
23の板が食われから注文出したんだけど
その時点で23の買い板は俺の買いを含めて50万株ぐらいだったんだけど
昼休みを持ち越したので板がシャッフルされてしまい
後場寄りで90万株のまとまった売りがあったのに1000株しか約定しなくてイラッときた。
本当に余計な仕様だ。

つーかDeNAやれば良かった。頭の片隅にはあったのにな。

117asahi.jpg

117kabu.jpg

FXノートレ。
JFXの会員証発送のお知らせが来てたので明日から使えるようになるっぽい。
が、やる価値あるんだろうか、FX。

117a.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
