Yes! We can!!


118
クソ過ぎ。みずほで5円も抜かれただろうが!
やってられねーぞ、まじで。ダボが!カスが!
まじ鬱陶しいわ。悪材料と犯罪の宝石箱だな、日本株は!
ダウが+90で12000台で終わってんのに-110で8600って。
ダウとの格差が3400だぞ!カス!
デイでオリンパスとプロパストで負け。
それとスイング損切りで相当のダメージを受けた。

オリンパス-4000
プロパスト-19200
みずほ-500000
ヤマウ-20000
東理+-0
日本精密-105000
明治機械+22000

計-626200

はぁ、まじ有り得ねえ。
3ヶ月近くも8500~9000ぐらいで揉んで上抜けると見せかけて、また500も落ちって。
つーか、みずほ107で切ろうとしたらまた板が消えて一瞬でぶち抜かれた。
107に3000万株板があったんだが1500万消えて3000万の売りが出た。
1500万株約定してる状態で、1500万売りが出てる状態に一瞬でなった。
上場安更新されたら捨てるしか無かったわ。
ここ、いつもこうだよな。常に上と下に1000万株超えの店板が出てるっぽいんだが。
板が削れてから切ろうとすると毎回間に合わない。

欧州ヤバイ

欧州「解決しました^^」

米「QE3やっちゃおうかなぁ^^」

日「介入するぞ^^」

世界「日本死ね」

日「さーせんでした。死んでおきます(´;ω;`)」

欧州ヤバイ

この無限ループいつ終わるんだよ。下方向に張っても負けるし。

118kabu.jpg

FXノートレ。
JFXは口座使えるようになったんだけど、クリックから出金して移動させようとしたら
翌日にならないと出金されないという事を忘れていた。
まぁ、やったら負けただろうな。
株で大打撃を受けてやる気無くしてゲームやりながらサブPCでチラ見してたらこんなふざけた動きをしてたし。

118b.jpg

勝てるわけないわ。

そしてJFXから
【JFX】 全部もらい放題!?超お得な通貨ペアとは?ってタイトルでメールが来てたんだが
ポンドの紹介で、こんな事が書いてあった。

★変動幅★ 1日の平均変動幅、なんと1.5円!
―――――――――――――――――――――――――――
ポンド円の1日の変動幅(高値-安値)の平均は約1.5円!!
ドル円の平均0.72円と比較して、約2倍も動く通貨ペアなのです。
ギリシャ問題で大きく動くユーロ円や、根強い人気のある
豪ドル円と比較しても、ポンド円は変動幅が大きい通貨ペア。

短期ディーリングするにはうってつけの≪ポンド円≫♪
一度知ったらハマってしまう、とても魅力な通貨ペアなのです!!
(変動幅は2011年1月3日から11月7日までのデータを用いてます)

すげえ時代になったもんだ。
つーか、これが本当なら衝撃のデータじゃね?
今年のポン円の11ヶ月間の1日の平均値幅が1.5円なんだろ(´・ω・`)
オワコン~オワコン~。あらゆるものがオワコン化していく。
溜息ばかりの毎日。俺の8月からの1日の平均溜息回数は20回を超えてるっぽい。
3ヶ月で2000回ぐらいいってるっぽいね。
はぁ、、、。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
