Yes! We can!!


119
やばい。プロパスト捕まった。

777_20111109225134.jpg

板で遊んでたら寄らなくなってしまった!

エルピーダで+2600。
計+2600

明日がやばい。

もう駄目かもしれん、日本株は。
オリンパスだけじゃ済まないかもしれない流れになってきてしまった。

つーかリスクだけ背負わされて、まじでひどい。
割安っぽく見えても株刷られるだけだし。
しかも増えた安い値段の新株は、なぜか既存株主は買う権利が無い。
外国には景気良く金をばらまく癖に、国内には使ってくれないし。
支出を減らしもしないで増税ばかり。
暗過ぎる未来。閉じる世界。
俺はこの先生きのこれるのだろうか。

119kabu.jpg

FXノートレ。やるべきだったのに傍観しちゃった。
106.8あたりから売り寄りでやるべきだったっぽいのに。

119a_20111109225123.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
