Yes! We can!!


1110
プロパストは少し様子見てリバったところで損切り。
後場にリバりそうだったので1400の4000株板が削れ出したところで特攻して少し取り返した。
puropa.jpg

シーマを損切り。つーか、これ損切りした時おかしかった。
si-ma.jpg
俺が投げた瞬間に連続で、でかい売りが出て一気に21が割れた。
あんな速度は有り得ない。0.5秒未満に5件ぐらいの売りが一気に出たと思う。
一定以上の枚数の売りが出るとそれに反応して自動で売れるシステムがあるとしか思えない。
前に日本精密でも不自然な反応速度の動きがあって
その時は、俺は岡三の板の表示速度が他の証券会社より劣ってるからだと考えたんだが、どうやら違うらしい。
まじで俺が決済ボタンを押した瞬間に連続で売りが出た。
俺の売りの直前の40株の21には反応してないから普通の逆指値成り行きじゃないのは明らかだ。

いや、それと今日の負け額はなんの関係も無いんだけど(´・ω・`)

プロパスト-115876
シーマ-186020
計-301896

3000万超のスイングポジを持った時点である程度の覚悟はしてたんだが
想定し得る最大ダメージの80%ぐらいのダメージを受けてしまった。含み損を入れて。
まだ切っていないポジが半分ぐらいある。
8割方勝てると考えていただけに相当なショックだ。
ギリシャがやっと収束したと思った直後にイタリアが死にかけ
オリンパス問題が他の銘柄にまで波及するなんて思わなかった。
つーか金曜にイタリアがIMF監視下に入っても全然反応しないでダウとかユーロ上げてたのに
なんでリスキーな週末を超えた後の今週から下げ出したんだよって思うんだけど。

オリンパスと大王製紙が決算を出せず監理行きになった。
オリンパスは12/14までに決算を出せないと上場廃止らしい。

1110kabu.jpg

FX今日はやろうと思ったんだけど、躊躇したらチャンスを逃した。
夕方のユーロ売りを狙ってたんだけどユロドルが15PIP上げては30PIP落ちみたいなのを繰り返して
安値を更新していてポジり辛かった。
まぁそれが勝てたとしても、その後に戻り売りを狙って
利益を吹き飛ばす結果になったと思うのでやらなくて良かったかも(´・ω・`)
というか、一時的な戻りで損切りになって最初の下げも取れず
底抜けからのリバに逆らって全敗という最悪なケースになった可能性も高いな。

1110a.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
