Yes! We can!!


1111
オリンパスのリバを狙う。
出尽くしでローリスクっぽい感じがしたので7000株特攻した(´・ω・`)
信用規制かかってて現金比率が上げられて現物でしかポジれなかった。
かなりぎりぎりまで使ってて、現物ポジをかなり昨日決済したんだけど受渡日の概念のせいでそうなった。
うざくて仕方が無い。
で、460ぐらいに70万株の売り板が出て墜落してきたので利確した。
その後440まで落ちたんだが、そっから500を突破する噴火っぷりで泣いた。

利確後はアイフルの戻りを狙った。かなり危うい1円抜きだった。
正確には全部抜けたわけではない。118で6万株買って
119で売ろうとしたら48300株しか約定せず、残りは117で損切るハメになった。

その後、日経リバに合わせて野村のリバを狙おうとして1円抜かれた。

持ち越していたACHD。昨日決算予定のはずだったのに決算出なくて気持ち悪かったので損切りした。

オリンパス+98000
アイフル+36600
野村-40000
ACHD-50700
計+43900

あと、ランドのファイナルナンピンフラッシュが炸裂した。
なんでこんな事になってしまったのか。平均16.5で30万株保有中。

あー、オリンパス残念過ぎた。

1111orim.jpg

1111kabu.jpg

FXは1週間ぶりぐらいにやった。
500lotってなってるけど、ここは1lot=1000通貨だから、前と同じポジの大きさ。
ドル円底抜けで戻り売り。
が、1分足で俺的に超えてはならないラインを超えたので損切り。
スプ0.5だから浅く損切りしちゃった(´・ω・`)2PIPぐらいで。
その後、ユロ円で少し抜いて微プラスで終わり。
約定音がうるさくて速攻で1%までボリュームを下げた。
使い勝手はまぁ普通かなと思った。
ディールよりは見易いかも。
欠点は取引通貨パネルを通貨ペアごとに切り離して移動させる事が出来ない。
俺はストリーミング注文を3種類出してそれの確認画面をオフにしてやってたんだけど。
ボタンは大きくてディールより押しやすい。ディールでも思った事だが
売りと買いのボタンの色を別々の色にして欲しい。
買いが赤で売りが青が良いんだけど、個人的に。
それと部分約定じゃないのでブログ更新が楽になった。
MATRIX TRADERはティックチャートがかなり良い(´・ω・`)
クリックのティックチャートとの比較SS。
1111jfxtick.jpg
0.1PIP刻みで目盛りが入っている。
今まで開設した業者の中では最も優れたティックチャートだと思う。

1111jfx.jpg
現状はこのようにして使ってる。
ここのチャートは6個までしか表示させられないという欠点がある。
なので、他の業者のチャートとの併用が必要不可欠だ。
俺はGFTで日足と8時間足、FXAで1時間足と5分足、JFXで1分足とティックを見てる。
チャートをクリックして時間足を変更しなくても下のタスクバーで業者ごと切り替える事によって
TICK
1分足
5分足
みたいなのタブをいちいちクリックしなくても素早く切り替える事が出来るという最近考え付いた方法だ。
でもクソなPCでやるのはお勧め出来ない(´・ω・`)

1111_20111111222437.jpg

1111a.jpg

+26000

ポジ回数2 11月累計5

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け1 -2.3PIP 累計1 -2.3PIP

ユロ円
勝ち1 +7.5PIP 累計2 +20.9PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -18.7PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計0 +00PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
