Yes! We can!!


1114
寄りでプロパストに特攻。
が、寄る直前で成り買いが増えて1000株注文してたのに88株しか約定せずに上に行ってしまう。
押し目狙って1000株追加。S高までいって何度か剥がれたが自信あったので利確せず持ち越し。

エルピーダで4円抜かれ。
クソっぽかった東理を損切り。-20万。
計-24万。

楽観相場っぽいと思ったので色々買った。

オリンパスが上場維持する可能性ってニュースが出て寄らずのS高張り付きだった。
法人を刑事告訴せず課徴金納付命令の金融庁への勧告にとどめる事を検討って書いてあった。
ダウは金曜めっちゃ上げてたのに日経は今日もヘタレだった。
ダウ12150ぐらいで日経8600(´・ω・`)
常軌を逸したクソっぷり。世界で一番クソな株なのかも。

1114puropa.jpg

1114kabu.jpg

FXはうさんくさい現象が発生。
ドル円Lポジ持って77にストップ入れて飯行ってたらささってたんだけど
約定価格を見たら77までしか下がってないのに76.998で約定していた。
1114JFXa.jpg
↑これがその画像だ。約定履歴の指定レート77に対して決済約定値76.998だ。
右のBIDチャートでは77までしか行ってないのに。
50枚で0.2PIPだと1000円。
チロルチョコ100個分に匹敵する大金なので見過ごすわけにはいかないんだよね(´・ω・`)

早速質問メールを送ってみたよ。
1114mail.jpg
76.98って間違えて書いて送ってしまったので76.998の間違いでしたって訂正メールも送った(´・ω・`)
付けてもいないレートで約定させる等という極悪非道な業者がこの世に存在するわけないので
きっとバグなんだろうな(´・ω・`)

トレード内容は完全敗北。
今日の朝の寄りでダウもクロス円もGUしてたから押し目買いで良いと思ったら
全戻し底抜けだった。なんなんだとしか言えんわ。
1114_20111114222855.jpg

1114a.jpg

1114b.jpg


-109495

ポジ回数6 11月累計11

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け1 -6.1PIP 累計1 -6.1PIP

ドル円
勝ち1 +0.1PIP 累計1 +0.1PIP
敗け3 -10.2PIP 累計4 -12.5PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計2 +20.9PIP
敗け1 -7.1PIP 累計3 -25.8PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計0 +00PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
