Yes! We can!!


1115
プロパを1800超えて跳ね返ってきたとこで利確しようとしたら俺の売り指値で下げが加速した(´・ω・`)
1/3ぐらいしか約定せずに下にいっちゃった。
今回のリバは2000までかな~と個人的に思ってたので安全策での早め利確だったんだが
残り700株ちょっとは微妙な位置での利確になってしまった。

エルピーダ、3万株でリバを狙い撃沈。

プロパ+448414
エルピ-90000
計+358414

金曜まで持ってたACHDが今頃噴きやがってむかついた(´・ω・`)

オリンパスは今日も寄らずのS高だった。
やっぱり、昨日の張り付きに比例狙いの買いを入れるべきだった。
こういうのは取っていかないと駄目だよな。
プロミスTOBの時もそうだったけど。
ローリスク過ぎるからな、まじで。

1115puropa.jpg

1115erupi.jpg

1115kabu.jpg

んで、JFXから昨日のメールの返事が来た。

1115mail.jpg
これはもう、こちらとしては反論の余地は無いんだけど
チャートに関係無くいくらチャートのレートとかけ離れていても
約定したレートについて文句を言う事は出来ないという事らしい。
規約にそう書いてあった。

トレード内容はというとまたも完敗。
昼のなんちゃって介入でハメられた。
天井Sが間に合わず、押し目Lしたつもりが変な値段で約定してて17PIPも抜かれた。
あの時のスプはどれぐらいだったのやら。
気付いたらスプ2だったのでディールも1回使った。
で、全戻し底抜けで全部負けた。



1115.jpg

1115a.jpg

1115b.jpg

1115c.jpg

JFX-106000ディール-15000=-121000

ポジ回数3 11月累計14

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計1 -6.1PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計1 +0.1PIP
敗け3 -24.2PIP 累計7 -26.7PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計2 +20.9PIP
敗け1 -7.1PIP 累計3 -25.8PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計0 +00PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【1115】
プロパを1800超えて跳ね返ってきたとこで利確しようとしたら俺の売り指値で下げが加速した(´・ω・`)1/3ぐらいしか約定せずに下にいっちゃった。今回のリバは2000までかな~と個人的に思ってたので安全策での早め利確だったんだが残り700株ちょっとは微妙な位... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/13/Sun 21:56
まとめ【1115】
プロパを1800超えて跳ね返ってきたとこで利確しようとしたら俺の売り指値で下げが加速した(´・ω・`) [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/05/Mon 07:39
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
