Yes! We can!!


(´・ω・`)7/17
やる気が出ないので今日は終了(´・ω・`)
来週からはダウタイムは徹底して避けようと思う。まじで勝てない。
今週の敗因としてはやっぱ月曜から生活リズムが狂ってたせいだろう。
欧州市場開始前の勝率が良いっぽいんだけど
その時間に寝てしまっていたのがいけなかったんだと思う。

20090717.jpg

20090717a.jpg

20090717b.jpg

クリック2070000 FT-265000 外オン-100000=+1705000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした(^^)
来週もがんばりましょうv~~v
pink | URL | 2009/07/18/Sat 00:15 [編集]
今日も15時25分ポン円ショートという素晴らしいエントリーを見せて頂きありがとう ( _ _ )

その後も同じポイントで入られてのロスカットなので、しょうがないと思います。
同じ辺りで、ユロ円入られてなかったですか、ポンとユロはタイミング変えてるんですか?

自分も大きな値動きを狙えるので、ロンドンタイム開始あたりからトレードしてます。
0時以降は安易に逆張ると、死亡フラグが立つので、十分過熱したのを確認してから入るようにしてます。なので、その時間はノートレ乙ってことも多いです。

順張り研究してますが、往って来いが多くて、ある程度のトレンドが出ないと損失ばかり積み上がっていき、脳内バーチャに切り替わったところで、トレンド発生。 俺乙○凹 
ばっかり続きます。タイミング図るの難しいいいいいいいいいい!
おしえて君 | URL | 2009/07/18/Sat 05:27 [編集]
>pinkさん
今週もなんか負けそうな感じがします(´・ω・`)
もう大きい流れがどっちにいくか完全に分からなくなってしまいました。
15時前後と指標の時だけに狙い絞ってやるかもです(´・ω・`)まぁ頑張りましょう。

>おしえて君さん
んー、それはユロドル、ポンドル、ユロポン次第ですかね。
色々複合して考えてるんですけど、最近裏目ばっかりです(´・ω・`)

>自分も大きな値動きを狙えるので、ロンドンタイム開始あたりからトレードしてます。
やっぱあの時間がチャンスっぽいですよね。
まぁ朝とか昼も動きが良ければ変な動きしないんで取りやすいと思うんですけど
最近あんま動いてないんでやらない事が多いですね。
順張りは押し目で入らないとノイズでLCするハメになる事が多いっぽいですね。
一方向にすんなり何十PIPも動いてくれればそんな事も無いんでしょうけど
ギザギザ分足やられると厳しいですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/20/Mon 01:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
