Yes! We can!!


(´・ω・`)7/20
完全に逆行してしまった。
勝てない予感はあったが、ここまでボコられるとは思わなかった。
レンジ>落ちそう>噴火>レンジ>落ちそう>噴火の繰り返しで死亡(´;ω;`)
たまらん。これ以上負けたらマイナス1000万超えて立ち直れなくなると思ったので終わっておく。
というか気分が悪くなってきた。負けの積もり方が余りにも悲惨だった。
もっと強い心が必要だ。もうふらふらだよ。ネトゲで現実逃避してくる(´;ω;`)ノシ

20090719.jpg

20090719a.jpg

20090719b.jpg

クリック-3180000 FT-2788000 外オン-3050000=-9018000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
やはりGBPの醍醐味は売りなだけに、今日のようにジワジワこられるとキツイですね。
私もスイングで出した利益をスキャルで吐き出しております(T_T)
ちょっとリズムに合わないだけで、枚数が多い為結構まけてしまいます。
明日からがんばりましょう。応援しております!
S | URL | 2009/07/20/Mon 23:37 [編集]
だら上げの後、横這い・・・乙です ( _ _ )

自分もトレードできたのは、1日張り付いて3回だけでした ○凹 

長いトレード人生、こんな日もあります。

(* ̄∇ ̄) 気分転換にネトゲいいですね
自分も気分転換にSUNでプレイしてます(^o^)
まぁユーザーがAIONに流れて過疎ってますが(≧Д≦)

リフレッシュしてリズム崩さす頑張ってください(・ω・)
おしえて君 | URL | 2009/07/21/Tue 09:34 [編集]
お疲れ様です
レンジが中途半端で良い動き方でも無いんで動いている割には結構難易度高いですよね
時間軸長目で見た方が良いのでしょうが中々変えられないんですよね(´;ω;`)
nell | URL | 2009/07/21/Tue 12:03 [編集]
>Sさん
全くですね。
自分にとって入る価値の無い相場を早々に見切る能力も
INOUTとかと同じぐらい重要な事なのかもしれませんね(´・ω・`)
まだしばらく苦境が続く気がしてるんですが、頑張ります(´・ω・`)

>おしえて君さん
無闇やたらにポジらず、回数を抑えてるのは良い事なんじゃないでしょうか。
自分なんかは負けだすと、普段見向きもしないクソレンジに延々突っ込んでボコボコにされてるので(´・ω・`)

クソ相場中はAIONやってます。別PCでチャートをチラ見しながら(´・ω・`)

>nellさん
まぁ値動きあるのに取れないと損してる気分になりますが
最近むずいっぽいのでしょうがないかなとか思ってます(´・ω・`)
まぁよく分からん時に、無理して入るとロクな目に遭わない感じですね(´・ω・`)
あまりにも駄目な状況が続くようなら少ない枚数で新しい方法を試してみるのも良いかもしれませんね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/22/Wed 01:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
