Yes! We can!!


(´・ω・`)
ダウは6連騰していた。しかも上げながら終わってた。
半端ねーな、先月あんなに弱かったのに。
とりあえず日本株買えば勝てるんじゃねーのと思って強そうなやつを買い。
で、損切りしてまた別の買って10時過ぎに日経50ぐらい墜落したの見て捨てた。

んで、FXは今日もさっぱり分からんで、あんまやらなかった。
FDAX一瞬だけ寄りで高い気配だったけど、その後落ちていったので
売り寄りでやってみたけど微妙な結果に終わった(´・ω・`)
休日明けの日本以外のアジア市場が死亡気味っぽかったから
欧州市場もやばい感じになったりするのかなと思ったけど普通にプラススタートだった。
その後先物も上げていったんだけど、クロス円はなんか弱そうであんま上がらなかった。
今1時ぐらいで見てるだけにしてるんだけど、すごい落ちだ。
どうなんだろうなこれは。ダウ今日の高値から100落ちてるけどそれでも8800で
それだと今のクロス円安いっぽくない?とか思ったり思わなかったりでなんか分からん。
先週から何が何やらって感じだよ(´・ω・`)分からん!
もうほんと困ってる。先週から今週にかけて勝ててる人はすごいと思うわ(´・ω・`)

20090721.jpg

20090721a.jpg

20090721b.jpg
株は+39万か。めっちゃ久々に勝てた気がする(´・ω・`)
前場の日経50ぐらいの墜落で捨てちゃったけど後場大噴火だったな。

クリック-120000 外オン-450000=-570000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

連休分のGUでさすがに1日通じて上がりましたね>日経
土曜日にポジを処分しなければ良かったです>株
喫茶ハワイ | URL | 2009/07/22/Wed 09:32 [編集]
うーん、ダウがあんな連続で上がるとは思いませんでしたからね。
まぁ日本が休日の間にダウが強過ぎだったんで
買いポジ取れば勝てるんじゃないのとかいう安易な気持ちで
1週間ぶりぐらいに株やりました(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/22/Wed 22:30 [編集]
Re: タイトルなし
そうですね。たまに大きく動いてるけど、なんで今なの?っていう時が多くて全然取れません(´・ω・`)

長い目で見て下げトレンドっぽいから短期的に噴火してきた天井でSしたりするやり方が
逆張りって言えるのかどうかよく分からないんですけど、どうなんでしょうね(´・ω・`)
超短期で見ての順張りは最近ひどい目に遭う事が多過ぎる感じがします。
高値更新とか安値更新で特攻したら即逆行みたいな(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/22/Wed 22:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
