Yes! We can!!


(´・ω・`)7/22
あがけば~あがく~ほどに~・・・
死亡!(´:ω;`)
どうしたら良いのか本気で分からない。

20090722.jpg

20090722a.jpg

20090722b.jpg

クリック-1530000 FT-1634000 外オン-901510=-4065510

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大きな流れは5分足で見てますけど、どうにも判断出来ない時はもっと長い分足を見る事もあります。
売りいっぺんとうになってる時は、よっぽど天井が近いという自信のある時に
失敗したら損切りしてまた上でSを繰り返すという流血天井S狙い作戦の時か
ただ単にSで負け過ぎて頭がおかしくなってる時かのどちらかです(´・ω・`)

> 例えば、押し目か、トレンドと同じ方向でのブレイクやトレンド追随狙いに絞られたらどうかなと思いました
確かにそれは有効っぽいですね。というかそういうやり方だったはずなんですけど
いつの頃からかおかしくなってしまいました。
先月途中からの値ごろ感によるトレードが当たり過ぎて奢っていたのかもしれません(´・ω・`)

勝ってる間はやり方を変えなくて良いと思いますけど
負けだしたら変えないといけないような気がします。
問題点っぽいものを指摘してもらえるのはありがたい事です。
自分で気付いて自分で解決ってのが一番だとは思いますけどね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/23/Thu 23:20 [編集]
しょっちゅうなってますよ(´・ω・`)
これぐらいの不調は今年5,6回目ぐらいですかね。
その名前、なんか見覚えあると思ったら市況2板で専用スレ立ってました。
ちょっと、どうかと思います(´・ω・`)
出来れば自力で駄目な状況を打開したいかなと思ってます。
突破口の隙間すら見えない状態ですが(´・ω・`)
とりあえず少なめの枚数で頑張ります。
地獄の約定音 | URL | 2009/07/23/Thu 23:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
