Yes! We can!!


(´・ω・`)7/23
また逆行。日経が引け間際に弱くなってダウも落ちていって
尚且つポン円の5分足が2回同じとこで跳ね返っていたのでSしたんだけど
15時にFDAXがGUして始まり、ダウも戻していってクロス円が噴火した。
ポン円は60PIPぐらい噴火した(´・ω・`)
上げが一瞬止まる度にSしては損切りしてはってのをなぜかやってしまった。
最初の1回のS以外は全く根拠が無いエントリーで駄目過ぎだった。
どうも意地になってしまってるっぽい。Lするのがなぜか嫌で仕方ない。
なんか違う感じがするんだよ(´・ω・;`)もちろんなんの根拠も無い。
市場も為替も一気に戻し過ぎだろ・・・そろそろ墜落する日があるはず。
そんな風に考えていた時期が俺にも有りました(´;ω;`)
負けた事自体よりも自己嫌悪での苦しみが大きい。

最後のSを担がれた後は静観モードにしたけど
今まで何度か1.425ぐらいで跳ね返っていたユロドルが
上に抜けるかもしれない気がしてきた。
1.43超えたらL寄りでやってみようかと思ったら1.42を割ってきたのでやっぱりやるのやめた。
1月に1.45ぐらいまでいってて、その後1.25までいって
それからは1.425ぐらいで何度か跳ね返っていたはずだった。俺の記憶では。
ポンドルが1.35から1.67までいったんだから
ユロドルも1月の高値を超えていっても良いんじゃないのかなとか思ったりしてるんだけどどうなのかな。

20090723.jpg

20090723a.jpg

20090723b.jpg

クリック-3270000 FT-300000 外オン-200000=-3870000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
貴方のようなビッグプレイヤーが
ほぼ毎日
履歴を公開
もう、ホントご苦労様です。

自分は未だ、原資回復中です、、、
参考にさせていただきます。
回福 | URL | 2009/07/23/Thu 23:26 [編集]
初めまして。
ビッグプレーヤーじゃないですけど(´・ω・`)

最近負けてばかりなので履歴を参考にしてはいけないかもしれません(´・ω・`)
損切りしてるPIP数だけは正解に近いものだと思ってますけど。
地獄の約定音 | URL | 2009/07/23/Thu 23:50 [編集]
ユロドルは6/2の1.43を抜けた後、12/17の1.44も超えられるか気になるとこっすね・。・

確かに自分自身で解決するしかないよね・・・
トレーダーって孤独な戦いっすね(・ω・)
応援してます(^^)/
おしえて君 | URL | 2009/07/24/Fri 00:53 [編集]
バブル再開?
「安西先生、株がうまくなりたいっす!」

日本の貿易黒字拡大のニュースで一気に上げてましたね。
もう、バブルな雰囲気。
しょうがないので、最初の1週間は利益が出せたのはマシな方と思う事にしました。

最大のエンジンになっているのは、下げていた時も中国が粘った事だと思っています。
しかし、いつもの8月の下げ相場が待っていると考えるとなかなか難しいと思う1日でした。
喫茶ハワイ | URL | 2009/07/24/Fri 07:20 [編集]
どうもです。結構励みになります(´・ω・`)

> 熱くなっていると 自分では冷静なつもりでも冷静じゃない時が多いので
全くその通りだと思います。
後から約定履歴と分足を見て「何やってんだよ」って思いますね(´・ω・`)
〇連敗したらその日は休むとか、そういうルールも追加した方が良いかもしれませんね。
ドツボにハマってる時に限ってアホみたいにポジってしまうのが悲しい現実なんですが(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/25/Sat 01:03 [編集]
>おしえて君さん
ユロドル暴騰したの12月でしたか。
あれからもう7ヶ月も経つとは早いもんですね(´・ω・`)

>確かに自分自身で解決するしかないよね・・・
>トレーダーって孤独な戦いっすね(・ω・)
>応援してます(^^)/
どもです。とりあえずニュートラルな目線で見れてなかったっぽいので
週末に頭冷やしてまた来週頑張りたいですね(´・ω・`)

> 喫茶ハワイさん
同じく株うまくなりたいですね。最近あんまやってませんが。
あの状態からこうなるとは思わなかったですね。
上げ出した時も、うさんくせーとしか思えませんでした(´・ω・`)
中国はダウや日経が落ちていってる時も我関せずって感じで
どんどん上がってましたね(´・ω・`)
たまに世界の株価チャートの見れるサイトで見てるぐらいでしたが
中国市場はリアルタイムでちゃんと見ておいた方が良いんですかね。
地獄の約定音 | URL | 2009/07/25/Sat 01:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
