Yes! We can!!


(´・ω・`)7/24
昨日はブログ書いてからやってなかったけど
ダウがあっさり9000突破したのを見てびびった(´・ω・`)
まだ上がっていく、カカロットかって感じ。
今日は更に枚数を減らして4回だけやったが負けた。
ダウ9000割れるかと思ってSったら割れないで上げてきたから
プラテンすんのかなと思ってLったら降ってきて死亡だった。
でも、なんかもう長い流れは上に向かうのが確定的になった感じがするな。
先々週の暴落の時の値段にはもう今年はならない気がする。
しかし納得いかんな。じゃあ先週月曜の墜落はなんだったんだよって思う(´・ω・`)
先々週の木曜に暴落してから、金曜にめちゃくちゃリバった後に
月曜になってからまた木曜の安値付近まで落ちてたからな。
あれのせいで下に向かうと思い込んでしまったんだが(´・ω・`)
あの救いようの無い感じからダウ9営業日で
1000も上げとかふざけ過ぎだろって思うんだけど(´・ω・`)

来週はマターリ300枚作戦でいくよ!
勝てるようになってきたらまた徐々に増やしていくけど。

20090724.jpg

20090724a.jpg

クリック120000 外オン-200000=-80000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ダウ上昇
アマゾン、マイクロソフトの悪い決算で、さすがに調整すると思いましたがダウもナスも寄りで下がったものの、階段上げでしたね。
毎年、夏バテがあるので、このままいくとも思いませんが、もしかしたら9月決算前まで持ってしまうかもしれませんね。
喫茶ハワイ | URL | 2009/07/25/Sat 17:37 [編集]
日経も今年の高値をあっさり更新しちゃいましたね(´・ω・`)
毎年夏に下がってるんですか。昔2,3年株やってましたがそんなの考えた事も無かったです。
FXも去年の秋から始めたので夏~秋とかは未知ですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/27/Mon 23:54 [編集]
初めまして。来月からFX開始ですか(´・ω・`)
アドバイスする立場じゃ無いような感じになってきちゃいましたけど
取り合えず経験積む前に飛んでしまうのを防ぐために1枚でやるのが良いと思います。
自分なんかは最初に入れた金をレバ100倍オーバーの全開でやってたら
数日で1枚ポジる事も出来なくなってしまい
その後に入れた金では1枚トレードから始めてうまくいきました。
あとは週末持ち越しとか重要指標をまたがない事ですかね。
右のリンクの羊飼いさんのところで指標の時間とか書いてあるんで
それを参考にすると良いと思います。
米雇用統計とか金利発表とかは発表された直後に一瞬で100PIPとか動いたりするんで
指標またぎしちゃうと1ミスで致命傷になり兼ねないと思います(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/28/Tue 00:03 [編集]
スイングからデイトレへの移行でしたか。
手法的なものは正解は複数あると思うので、人それぞれ自分に合ったやり方を見つけたら良いと思います(´・ω・`)
デイトレだと低スプ業者を使う事になると思うんですけど
そういう業者は鯖落ちが多いと思うので、複数業者に口座を開設して金を分けておくと良いですよ。
ポジ持ってる時に鯖落ちしたら、別な業者で決済したいタイミングで逆のポジを取れば鯖落ちリスクを消せます(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/29/Wed 01:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
