Yes! We can!!


(´・ω・`)7/27
日経引けてから買い寄りでやってたけど上がりゃしねえ(´・ω・`)
欧州市場が予想外に弱かった。
なんかやり辛くてかなわんな。
不調が続いてるし、あんまやらない方が良いのかもなとか思ってる(´・ω・`)

20090727.jpg

クリック0 =+-0(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

頑張って下さい
約定音さんならすぐにスランプ脱出出来るはず!
頑張って下さい。
喫茶ハワイ | URL | 2009/07/28/Tue 16:18 [編集]
↑わたしもそう思います!              がんばって調子もどしてください(^^)v
pink | URL | 2009/07/28/Tue 19:37 [編集]
>喫茶ハワイさん
はい、頑張ります。
最長で2ヶ月ぐらい不調が続いたんで
今回のは、あの時よりはマシな感じのはずなんですけど
絶好調状態からいきなり突き落とされたんで精神的にきついです(´・ω・`)

>pinkさん
どうもです。今日のが不調脱出のきっかけになると良いんですが(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/29/Wed 01:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
