Yes! We can!!


死亡(´;ω;`)
今日は日経マイナススタートっぽかったので株から入った。
金曜に世界を震撼させたイチヤショックが計り知れないダメージを日経に与えるのは確定的に明らかだった。
8801を寄りで2万株売った。が、先物が噴火してきたので慌てて損切り。-14万(´・ω・`)
寄り底かよ、ダボが、、。むかついたので株終了!

20090601.jpg

市場が上に向かっていいくならクロス円やクロスドルも上がっていくんじゃないのかと思って
1.41付近でリバり出していたユロドルを1000枚L。
それは平均35PIPぐらい取れて良いスタートだったんだけどその後がひど過ぎた(´・ω・` )
このダウ先でドル円95って事は無いんじゃねとか思って押し目Lを狙いまくってボッコボコ。
他にもユロ円LとかポンドルSとかで死亡!
無残にドル円底狙いのLが踏みにじられていく中でポンドだけ元気だった。
ノビのくせに上げ過ぎなんだよ死んどけと思って天井S狙いまくったら俺が死んだ(´・ω・`)
余りにも負けまくりで勝てる気しなかったので21:30と23時指標を眺めてるだけにした。
もう今日は止めようと思ってたのに武士の意地でポンドSを連打してしまった。
結果どうなったかは言うまでもない(´;ω;`)

20090601a.jpg
20090601b.jpg
20090601c.jpg

クリック-2280000 FT-2458000 外オン-5920965=-10658965
王大人死亡確認。

つーかやば過ぎるだろ。5/19に1.32億まで回復していたのに
たった9営業日で9200万まで削られた。
2月~3月に7000>5000>7000>5000というのを食らって4月に大勝利出来たけど
5月からの負け方はちょっとひど過ぎる(´・ω・`)
特に今日の負けは最悪過ぎる。これ程の上げに逆らってSし続けてしまうとは。
最近滅多に無かったチャンスを台無しにした上に
逆張りで致命傷を負ってるというのが大問題過ぎる。
2月下旬~3月上旬のドル円が99後半まで暴騰していった時と同じ誤ちを繰り返してしまった。
自分がやり過ぎだと思ってても流れについていこうと決めたはずだったのに
気付いたら何故か逆張りしまくり。意味が分からない(´・ω・`)

しばらく休むか、もうFX自体辞めた方が良いのかもしれない。
やるにしても枚数を落とさざるを得ないだろう、最近のひど過ぎるフルボッコ状態では。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
