Yes! We can!!


(´・ω・`)8/5
朝の6時に寝て起きたら夜の8時だった(´・ω・`)
21:15指標の後から3回だけやった。
相変わらず方向性がはっきりしない状況だけど
そこそこ取れて良かった(´・ω・`)
自信を持って入れる場面が全然来ない(´・ω・`)

20090805.jpg

クリック1620000 =+1620000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
はじめまして。こんばんは。

お聞きしたいのですがレバレッジはどのくらい
きかせて取引をしているのでしょうか?
ポン円なら3万円で1枚持つくらいでしょうか?

もしよろしければ教えてください。
AM | URL | 2009/08/06/Thu 01:39 [編集]
今の枚数だと3倍ぐらいですかね。
先月後半から調子悪いんで大分減らしました(´・ω・`)
どんどんチキンになっていってるんですけど
資産変動に心が耐えられないので今のレバです(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/06/Thu 05:28 [編集]
そうなんですか。
お答えいただきありがとうございました。

資産がすごいですね。
僕も早くハイレバから抜け出したいです。
AM | URL | 2009/08/06/Thu 17:15 [編集]
レバ高いとしんどいですからね(´・ω・`)
600万の時に1日で-300万食らった日が最悪過ぎでした。
その頃は30~50倍でやってたんですが(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/07/Fri 07:05 [編集]
どうもです
9時過ぎの指針のあと同じタイミングで成り行き注文を2度はねられました
約定音さんは300枚もはられてますが、普通に約定できたのですか?
23時の指針後はポジションを取れたものの決済出来ずビビりました
20回ほどやり直し、ようやく約定出来ました
利益が出た状態で決済出来たから良いようなものの、本当に不安定で困ります
約定音さんはロッドが多いので結構損しているのではないのでしょうか?
S | URL | 2009/08/07/Fri 23:55 [編集]
許容スリップを狭くしてやってるんですか?
スリップ制限無しの成り行きでやってるんですけど最近拒否られた事は無いです。
しかし制限無しでも極稀に弾かれるようです(´・ω・`)
でも今までで10回あったかどうかぐらいだったと思います。
約定はしますが、んん?今の値段おかしくね?って思う事は結構有りましたけどね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/08/Sat 03:34 [編集]
私もスリップ制限無しの成り行きなのですが・・・・
しかも10枚程度なのに・・
21時から24時ごろで、特に指針発表時はほとんど不安定です。
金曜の雇用統計などまったくダメで、数円上がっていくのを見ているだけでした(何度もはじかれました)
他のFX業者のチャートがめまぐるしく動く中、クリッ○だけ時々動くようなありさまでした。
いろいろなところでキャンペーンなどやっていますので、他の証券会社も開拓してみようと思います。
はっちゅう君結構好きなのですが・・・
ありがとうございました
S | URL | 2009/08/08/Sat 21:36 [編集]
まじですか。それはちょっと異常ですね(´・ω・`)
何が原因なのか分かりかねます。
キャンペーンはキャッシュバックで儲かるので
色んなとこに口座開けて試してみたら良いかもですね。
地獄の約定音 | URL | 2009/08/09/Sun 20:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
