Yes! We can!!

スポンサーサイト

(´・ω・`)8/11
3回だけ。分からん(´・ω・`)
最近の相場が嫌で嫌でしょうがない。
やりたくないって感じ(´・ω・`)
(´・ω・`)

20090811.jpg

クリック-330000 =-330000
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

モチベーションが下がっている時は思いきってバケーションに入っちゃうのも良い手かもしれません

充電後に集中してトレードした方が効率は圧倒的に良いですもん
nell | URL | 2009/08/12/Wed 01:11 [編集]
お疲れさまです
今夜は久しぶりにやりやすい相場でした・・・
約定音さんは昼型に戻られたので、参戦されてないのでしょうか・・
約定音さんなら100pはいけたと思いますが・・
今週は海外の参加者が少なく荒れそうですね
頑張りま~す
S | URL | 2009/08/12/Wed 01:58 [編集]
そうそう、気が乗らないときはトレードしないに限るw
そういう時俺はネトゲの世界に行くか、マン喫にこもってます(^^;)

もしくは枚数ガンと落としてドンドン入ってみたらどうですか?
自分はカネがないんで0.1枚でリズム戻しのトレードやる時があります。スキャが多くなるんでデモは使わずリアルでやるとタイミングやリズムが戻ってきます(^^)
おしえて | URL | 2009/08/12/Wed 06:46 [編集]
>nellさん
本当にそうしようかと思ってたんですけど
今日から入る価値のある相場になった感じがしたんですけど
やっぱり違うような感じもしますね(´・ω・`)
まぁFOMCをまたいで明日になってクソ相場っぽい感じなら
また自重モードに入るか、数日~1週間ぐらい休んだりしようかなと思います(´・ω・`)

>Sさん
そうみたいでしたね。
夜中に見てたとしても勝てたかどうかは謎ですが(´・ω・`)
今日の下げはそれなりに取れたんですけど
残りっカスみたいな感じがしました(´・ω・`)
何気に天井から7円ぐらい落ちましたね(´・ω・`)数日で。

>おしえてさん
自信無い時に無闇にポジるとロクな事にならないですよね(´・ω・`)
先週あたりからネトゲやりながらチラ見してる事が多かったです(´・ω・`)

>もしくは枚数ガンと落としてドンドン入ってみたらどうですか?
これは新しい方法を試す時には良いかもですね。
デモだと真剣に出来ないので最低限の張りでやるのは良さそうです。
最近はいつポジれば良いのか、どっちのポジを取れば良いのかも分からないという時間が長過ぎてどうにもならなかったんですが(´・ω・`)
ドル円で細かく取っていく感じのとかをレンジ相場対策として実験するのも有りだったかもですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/12/Wed 23:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
