Yes! We can!!

スポンサーサイト

(´・ω・`)8/12
今日はなかなか良い感じで取れた(´・ω・`)
久々にFXをやったって感じがした。
つっても7回しかポジってないけど(´・ω・`)
22:20頃の落ちそうな感じっぽいとこでSしようか悩んだが止めといて良かった。
こんな事になるとはな(´・ω・`)
つーかまじかよ。ダウもう死亡すると思ってたのに+120とかなってるし。
まぁもう今日は終わりで良いかなと思った。
FOMCは眠いという理由でやらない(´・ω・`)
今日ダウ大幅高で終わっちゃうようだと明日からまた難しそう。
今日は2回600枚ポジったけど300枚固定の方が良いかも。
自信を持って入れる相場になったら、また大きく張ったら良いかもと思う。

20090812.jpg

クリック3900000 =+3900000
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です
復調の兆しですね^^
この調子で元のペースに戻ると良いですね

昨夜はそのつもりが無かったのにユロ円ショートで捕まってFOMC前迄に捌けなくて両建てして指標跨ぎしてしまいました
マジ 指標跨ぎが死票跨ぎになるトコでした
久々に恐怖でした((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
nell | URL | 2009/08/13/Thu 07:25 [編集]
完璧なショートでしたね!!
いつも楽しみに拝見させていただいております!!
私も、昔は、大きなロットで勝負していたので、今はビビリーで張れません(資金がないです)が、いつも拝見するのが毎日の楽しみです♪♪
短期でこれだけ、勝てるなんて尋常じゃないっす!!
尊敬します☆☆
おいらも背水の陣ですので、アドバイスいただければありがたいです。
宜しくお願いいたします!!ペコリ
ISOGAIFX | URL | 2009/08/13/Thu 08:42 [編集]
お疲れ様です
順位上がってきましたね。定位置までもう少しですね
しかし、もう少し下落すると思いましたが、すぐ戻りましたね~
これからは、レンジに入るのでしょか?
GBPは微妙に高値を更新していますが、なんか今までの上昇の下値抵抗線に抑えられているようにも見えますし・・・
今週で方向性が見えそうですが、参加者が少ないせいか変な動きが多いですね~
今なら約定音さんが600枚ぐらいはると、相場が動くのでしょうか・・・
S | URL | 2009/08/13/Thu 20:39 [編集]
>nellさん
やっと長い不調から脱出出来るような気がしてきました(´・ω・`)
FOMCはとんでもない分足になってましたね。
あれはやってたら、ほぼ確定で負けたと思いました(´・ω・`)
重要指標を跨ぐのは恐過ぎなのでやらないです。
しょぼい指標なら含み益状態でなら跨ぐ事も有りますけど(´・ω・`)

>ISOGAIFXさん
どもです。昨日は結構良い感じでトレード出来ました(´・ω・`)
INは微妙だったけど決済タイミングだけは良かったように思いました。
アドバイスとかはする立場じゃないような気がしますが
聞かれた事については自分なりの見解で返事をしようと思います(´・ω・`)

>Sさん
トレアイはクリックだけでやってる人はあんまり居ないっぽいので
あの順位にあんまり意味は無い気がしますが高い方が気分的には良いですね(´・ω・`)
今後の動きはよく分からないです。
下っぽいような感じになってきましたけど
高値圏のまま横横も有り得るかもと思います(´・ω・`)
自分の注文でレートが変動するとかは全然考えませんでした。
為替で個人の注文で動く事って有るんですかね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/13/Thu 23:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
