Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日は株とFXを1往復させただけで終わった。
自重デーってやつだよ(´・ω・`)
5営業日連続で負けて3300万もストレートにやられてしまったので
俺はもうFXをやるのが嫌で嫌で仕方なかったんだ(; ・`д・´)
でもチャートを見てはいた。やる気無く
ゲームやりながらチラ見っていう不真面目極まりない状態だったが。

んで日経後場に市場が曲がっていくのを感じた。
8316を5000株売り。
ダウ先も曲がってたので、今日の高値付近から下がりだしていたポン円もS。
枚数は自重して300枚だけだが。含み益の間は出来るだけ利確を我慢するのを決意。
日経引けで持ち越しを嫌って株の方を利確。20円しか抜けなかった(´・ω・`)+99k

20090602.jpg

20090602a.jpg
ポン円は大分粘って持った。含み100PIP突破して60ぐらい戻ってきても捨てなかった。
そして最初の底より更に下げていくのを見てこれは神Sポジをゲットしちゃったっぽいねと思っていたら
なんと70ぐらい噴火してきた。最初の上げより上まで上がってきたので
これはいかんと思って利確。55PIP程の利益に目減りしてしまった。
20090602b.jpg
▼マークが俺がSしたポイントで▲マークが決済のポイント。
決済した直後にスコーンと50ぐらい落ちて深い悲しみに包まれた。
が、そっから80ぐらい上げてきたので、もうどっちいくかわかんねーよとか思ってやめた。

今日はFTのみでやった。+1634000
とりあえず連敗を止めて悪い流れを断ち切りたかった(´・ω・`)
しばらく枚数減らした自重トレードを続けていこうと思う。
つーかほんとはあまりにひどい負けを食らったら数日休むとかそういう風にして
メンタル面の管理をするのも重要っぽいんだけど。
家でやる趣味しか無いのでどうしてもチャートを見てしまう(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
