Yes! We can!!


(´・ω・`)8/14
16時過ぎあたりからめっちゃ一気に落ちた。
Sでまぁまぁ取れたんだけど早漏利確だった(´・ω・`)
16:41:30ぐらいのLはどてんSしようとして間違えてL決済直後に再度Lってしまった(´・ω・`)
久々の誤発注で無駄な出費だった。
21:30の指標直後は見てただけだった(´・ω・`)
なんとなくもう終わった方が良いような気がするので今週は終了する事にした。

20090814.jpg

20090814a.jpg

クリック2520000 FT1211000 =+3731000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です
いつもの感じになってきましたね!
私もは普段参加出来ない日中からトレードしてましたが、いつもと違い時間があった事もあり、ひどいポジポジ病を発病し完敗でした。
夜の指針で少し挽回出来ましたが、また約定出来ないと困るので直前に両建てし、逆指値入れ更にマニュアルでロスカット→利益確定と今日は無事に約定出来ました
危うく最初の上昇でロスカットされるところでした
また、こんなことするならスプレッドが多少大きいところでも、普通にした方がまだましな気がしました・・・
ところで見事な16時過ぎのショートのタイミングで、一番意識(根拠)したのはどのようなところですか?
S | URL | 2009/08/14/Fri 22:25 [編集]
ポジポジ病が発症してしまうとチャートがピクッって動いただけで
大チャンスの初動とか思っちゃって入りまくってしまうんですよね(´・ω・`)
チャート見てるとやばいので閉じて翌日まで休んだ方が良いかもしれませんね。
21:30のはやらなかったんですけど、昨日の指標で成り行きが2回弾かれてびびりました(´・ω・`)
前はそんな事無かったのに、最近悪化してしまったようですね。
なんで鯖増強してくれないんですかね。かなり儲かってるっぽいのに。
16時過ぎのSはここ数日で大きな流れが下向きになったような感じがしていたのと
長めの分足で見て上がりそうにないように見えたので
レンジ天井ぽいとこから落ちだした所で暫定的に300枚Sしてみて先物が墜落していったので
これは決定的かと思って更に300枚追撃したらうまくいきました(´・ω・`)
15~16:15で夕方~夜の流れが大体決まる事が多いような感じがします。
地獄の約定音 | URL | 2009/08/15/Sat 02:27 [編集]
今日もプラスおめでとうございます!
調子戻ってきましたね(^^)
おしえて君 | URL | 2009/08/15/Sat 09:51 [編集]
おひさしぶりっすww
約定音さんの調子もどってきてよかったですね(^^)
今週もがんばってください!
pink | URL | 2009/08/16/Sun 21:09 [編集]
お疲れ様です。丁寧なレスありがとうございます。
先物の下落で、あのタイミングで300追加されたのですね。トレードしてても気持ち良いでしょうね。

ところで先物のチャートはなにか個別の商品をご覧になってるのでしょうか?
いつも質問ばかりで申し訳ありません
S | URL | 2009/08/17/Mon 19:56 [編集]
>おしえて君さん
はい。調子悪い時に自重してたのが良かったのかもしれませんね(´・ω・`)
ちょっと前までFXやるのが嫌で嫌でしょうがなかったんですが(´・ω・`)

>pinkさん
おひさです(´・ω・`)
今月もマイナススタートで嫌な感じでしたが
先週あたりから調子が上向いてきて良かったです。頑張ります。

>Sさん
うまくいった日は気持ち良いですね(´・ω・`)
過信してると通用しない日にフルボッコにされるんですが。
主に見てるのはダウ先物とFTSE先物とFDAXですかね。
昼間は日経先物も見ます。
地獄の約定音 | URL | 2009/08/18/Tue 01:13 [編集]
お疲れ様です
FDAXもですか・・・やはりモニターは2つではたりませんね
いつも貴重な情報ありがとうございます
S | URL | 2009/08/18/Tue 21:41 [編集]
モニター2つでやってますがもう1つ欲しいですね。
が、机の上にこれ以上置けないし、どうしたもんかなと思いますね(´・ω・`)
/ ̄\
本当はこんな感じでやりたいです(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/19/Wed 03:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
