Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)8/19
途中まで微妙な内容だったんだけど
21時に1回だけSで大きく取れた(´・ω・`)
なんか指標みたいな落ち方をした。
ニュースも特に何も出てなかったし、なんだったんだろう。
まぁそれを決済したあとでボコボコにされて
最後のLはまぁまぁ取れて、その後は何もしなかった(´・ω・`)

20090819.jpg

20090819a.jpg

クリック1470000 FT-561000 =+909000
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最近毎日訪問させていただいています。FX初心者です。これだけの結果をさりげなく残しているなんて私から見れば神業です。
私は移動平均もボリンジャーも何にも解りません。これから勉強しようと思ってますが最低これは勉強しといた方が良いよということをご教示願えれば幸せです。ありふれた質問?ですみません。
早く近づけますように・・・
さるこじ | URL | 2009/08/20/Thu 09:09 [編集]
流石ですねー!
私は売ろうと思った瞬間に急落するチャートを見ながら、やばい指針の時間間違えた!と思い、入れませんでした
あのりバもやりにくかったですよね
ここ数日油に踊らされていますが、いつも21時ちょうどとか本当に不自然ですよね
S | URL | 2009/08/20/Thu 22:56 [編集]
>さるこじさん
テクニカルの専門用語っぽいものとかは同じく知りません(´・ω・`)
勉強しといた方が良い事とかも謎なんですが
個人的には、とりあえず小額を口座に入れて1枚でやるのをお勧めします。
やり方は人それぞれ違うようなので1枚で増えていくようなら
枚数を徐々に増やしていったら良いんじゃないかなと思います。
週末持ち越しとか重要指標またぎはレバによっては1ミスで致命傷になりかねないので
自分の取ったポジがどの程度のリスクを背負ってるのかは把握出来るようになってないと駄目なんじゃないかなとは思います。

>Sさん
どもです。あのSは、たまたまうまくいった感がありますが(´・ω・`)
指標が21時だったかと思って確認してみたけど違ってたし
ニュースも何も出てなかったんですよね。
まぁ自分の知り得ない理由があったのかもしれないし
なんの理由も無く暴落したのかもしれませんね。

と、コメントしてて何も分からないんじゃんと不安になってきました(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/21/Fri 07:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。