Yes! We can!!


(´・ω・`)8/20
また生活が狂ってしまった。
朝に病院の予約が入ってたので寝るの我慢して行ったら
間違えて予約時間の1時間前に行ってしまった。
これなら仮眠してから行けば良かったと思った(´・ω・`)
そんで昼に寝て夜の8時過ぎに起きた。
かなり難しいところから始めてしまった感じがした。
あんまりやらずに終了。なんかまた微妙になってきたような感じがする(´・ω・`)

20090820.jpg

クリック-1500000 =-1500000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

無理せずに頑張ってください!!

ブログ楽しみに見させていただいております!!

張り方とロスカットの早さが天才的です!!
学ばせていただいてます!!ペコリ
ISOGAIFX | URL | 2009/08/22/Sat 02:10 [編集]
どもです。もう無理はしない事にしました(´・ω・`)
ロスカットはこれだけ戻ったら捨てるって決めて入ってるので特に難しくは無いですが
INと利益が乗ってる場合の決済タイミングが難しいと個人的に思います(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/22/Sat 06:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
