Yes! We can!!

スポンサーサイト

(´・ω・`)8/21
ノートレ。昼から12時間ぐらい寝た(´・ω・`)
来週なったら本気出す(´・ω・`)多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

昨夜はクリック恒例の鯖落としが炸裂したみたい
で ノートレが正解だった様です

自分も前日のレート乖離から嫌な予感してたんで何となくTVでやってた20世紀少年見てそのままノートレで正解でした

何かクリックもレート3桁化 証拠金維持率UPするみたいなんでマジで引越し実行に移します

SAXOのツールに慣れないと^^;
nell | URL | 2009/08/22/Sat 10:48 [編集]
mit-
こんにちは。

SAXO BANK は大口投資家向けに
FXCHOICEというサービスがありますね。
もり利用する機会があれば使用感など
のレポートをお願いできますか?

SAXOだと約定も早くもし万が一さば落ちしても
すぐに回復するらしいですからね。
| URL | 2009/08/22/Sat 16:21 [編集]
すみませんでした。
上記のnellさんのコメントが地獄の約定音さんの
記事と勘違いしてしまいました。
nellさんがSAXOを利用の検討をされているんですね。
失礼しました。
それでは。
mit- | URL | 2009/08/22/Sat 16:25 [編集]
>nellさん
なんかブログ始めてから2回鯖落ちしたみたいですね、クリック。
両方やってない時でしたが。
本当に月1ペースで鯖落ちしててひどいですね(´・ω・`)
SAXO系は1ショット数千枚とか出来るのが魅力的で
将来的にメインで使う事になるかと思ってkakakuに口座作ったんですけど
もうそんな日は来ない気がしてきました(´・ω・`)
もう1000枚ポジるのも怖いです(´・ω・`)

>mit-さん
ttp://www.saxobank.co.jp/saxo/fxchoice.html
これは知らなかったです。スプだけ見てすごいと思ったけど
手数料が片道ごとに取られるというのは微妙だと思いました。
月10億ユーロトレードで100枚あたりの片道手数料が15ドルになるようなので
そうなればドル円とユロドルが往復手数料込みでスプ0.9ぐらいになると思うのでスプが固定されているなら結構良いのかもしれませんね(´・ω・`)
安心度は胡散臭い業者より遥かに高いと思いますし(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/08/25/Tue 03:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
