Yes! We can!!


(´・ω・`)8/26
1回だけやったが負けた(´・ω・`)
横っぽい。触らぬ神に祟りなし(´・ω・`)

20090826.jpg

クリック-60000 =-60000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

来月頑張りましょう♪♪
ISOGAIFX | URL | 2009/08/28/Fri 07:09 [編集]
はじめまして!(´゚ω゚`)
なーつと申します!
なんというカッコイイトレード・・・(´゚ω゚`)!
みとれてしまいましたwwwwww

また次回取り返せばおkですぜ(´゚ω゚`)
一緒に頑張ってゆきましょう><

それと相互リンクしてくださったら嬉しいです(`・ω・´)
よろしくお願いいたします!
なーつ | URL | 2009/08/29/Sat 03:30 [編集]
一回リアルから離れてデモで思う存分取引してみては?
きっとリアル口座で赤字を見るストレスがトレードにも影響を及ぼしているような。
稼がなければというプレッシャーに負けている気がします。
そういう時は、気分転換や業者を替えるといいものですよ。
特に、クリックはスプレッド以外は最低だし、FXTSは約定能力が低いので。
| URL | 2009/08/29/Sat 15:38 [編集]
>ISOGAIFXさん
なんかあんまりやる気が出ませんが
気の向いた時だけ頑張ろうと思います(´・ω・`)

>なーつさん
どもです。最近あんまやってなかったので
ブログ的には、つまらなかったんじゃないかなと思ってましたが(´・ω・`)
こちらからのリンクは張らせて頂きました。

>島さん
負けるのが嫌でやってなかったわけではなくて
ここ最近は難しそうだったのでトレードを控えてました(´・ω・`)
先月後半のフルボッコで、ストレスは相当貯まってましたけどね(´・ω・`)
気分転換はネトゲやってましたが、あんま気分は晴れませんでした。
業者はポン円メインだとあまり選択肢が有りませんね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/09/01/Tue 00:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
