Yes! We can!!


(´・ω・`)8/31
今日はさすがに方向性が決まったかと思ってSオンリーでやった。
昼型の生活に戻って一応朝から見てたんだけど
株をやってたら多分負けてたなと思った(´・ω・`)
まぁもうやる気しないんだけどね。
また面白そうな状況がきたらやるかもしれないけど。
個人的に今月は、なんともやり辛かった。
かなりの消極策だったと思うけど、これで良かったんじゃないかなと思う(´・ω・`)多分。

20090831.jpg

クリック1020000 =+1020000
8月FX収支+11047000
株ノートレ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンクありがとうございます(`・ω・´)

おおぉ・・・なんという約定履歴(´゚ω゚`)
そんなにお金が動いたら怖いですネ
9月は、食欲の秋なのでたくさん食べて元気になろうじゃありませんか(`・ω・´)!
なーつ | URL | 2009/09/01/Tue 02:18 [編集]
まさかの・・・
9/1 ISM製造業指数が予想外に高かったので、Lポジした所、利確売りっぽいようで、微益Close

その後、151.0(ポン円)にLポジ置いて風呂に入った所、あっさり刺さり更に暴下げしてました。。。
-50ppストップで損切り(><)

150.07まで行くのかと思いきや手前で下げ止まり150.50~150.60付近までリバウンドしたので、150.40で押し目買いのLポジ。

流石に、DAWが$9300は切らないだろうと思い、念の為に150.0にLポジ置いて寝た所、携帯に約定通知メールが・・・150.0Lが刺さって、飛び起きました(^^;

これほど下がるとは思ってなかったです。(><)


ちなみにトレードアイランドから飛んできました~
ポン酢 | URL | 2009/09/02/Wed 02:42 [編集]
>なーつさん
ええ、怖いですね(´・ω・`)
昔はイケイケでしたが最近は気が重いです。
失敗を相当長く引きずるタイプなのできついです。
出来るだけポジティブに考えれるように頑張りたいですね(´・ω・`)

>ポン酢さん
指標直後は発表された数値を見ないでポジってます。
発表直後の為替と先物のチャートの動きだけで判断してエントリーしてますが
それが正しいのかどうかもいまだに分かりません。
含み益になってる状態になったら発表された数値を一応見ますが。
指標直後と通常時との自分の勝率を分けて知りたいですね(´・ω・`)
分けて記録しておけば良かったと後悔してます(´・ω・`)
ダウはあんま天井から下がってないのにクロス円はずっとじりじり下がってますね。
7月のダウ8000ぐらいの時の暴落時の底が
ドル円92ユロ円127ポン円147ぐらいだったので
そろそろ買い場のような気もするんですけどね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/09/02/Wed 23:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
