Yes! We can!!


(´・ω・`)
明日にユロポンの金利発表があるしさすがにやり過ぎてるだろと思っていた
ポンドルとユロドルをSで攻めてみた(´・ω・`)
その後はもう上っぽいねとか思ってLったら死んじゃって、その後Sでみたいな事が続いて
往復ビンタの嵐で最悪だった。20とか40含みになっても利益を確定しなかったのでそれも災いした(´・ω・`)
クリック口座は連日の負けで壊滅状態になっており、ポンドを300枚ポジる事さえ出来なくなってしまった。
15~17時は株口座からの振り替えが出来ないので、入金してもFX口座に即座に金を入れられない。
なのでクリックで200枚+FTで200枚とかやってたけどFTが1日の建玉上限に達してしまった。
下げるっぽいけど300枚Sれなくなっちまったよって青に言ったら取引数量の▲ボタンを押すと
フルレバでポジれる限界枚数が分かるらしい事を教えてくれた。
なので限界までSった。247枚(´・ω・`)
今度は50ぐらい落ちてくれたが17:30の指標が
17:28に発表されて大噴火。だがその天井で俺はSを追加した。
この時点では既にFX口座の金を500万追加してたので550枚ぐらいポジる事が出来た。
んで今度は守備良く落ちていったのだが159.5がかなり長い時間突破出来ず
ダブルボトム、トリプルボトム、テトリスボトムとポンドの抵抗が俺の心を蝕んでいったので
300枚の方だけ利確して247枚は下に抜けていくようならしばらく持つ事にした。

20090603.jpg
20090603a.jpg
20090603b.jpg

利確したくてたまらなかったがどう考えても勝てるだろと思っていたので
50とか70とか戻っても耐えた(´・ω・`)
が、欧州市場が終わり際にリバったのに合わせて、ただでさえ嫌な形になってたのに
ダウが上に抜けるかもしれないっぽいそぶりを見せたので捨ててしまった(´・ω・`)
20060603c.jpg
上のチャートの赤丸のとこで利確した。騙されちゃったよ(´・ω・`)

クリック+6911200 FT-2621000 外オン-2547160=+1743040

しょぼ勝ちながらも2日続けて勝てたが月曜の1000万負けが重過ぎる。
ていうかボコられた月の翌月の初日にそんな負けを食らったら心が折れる(´・ω・ `)
まぁ自重気味にやりながらペースを取り戻していきたい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。。。。
待ってましたよ~~!!
ついに地獄の約定音さんのブログがはじまって、
すごくうれしいです。
チャートとか履歴とかその解説がすごく参考になります。
これからも更新よろしくお願いします!
pink | URL | 2009/06/04/Thu 23:27 [編集]
初めまして。最近ボッコボコなのであんま参考にならないと思いますが
そう言ってもらえるとありがたいですね(´・ω・`)
更新はトレードした日は多分すると思います。
まぁ1日の流れの再確認とか反省とかそんな感じで。
地獄の約定音 | URL | 2009/06/05/Fri 01:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
