Yes! We can!!


(´・ω・`)9/2
昨日はノートレ。やるべきだったっぽいんだけどさぼってしまった(´・ω・`)
そして今日は23時指標の後からちょっとだけやって完全敗北。
指標発表から20分近くも、どっちつかずな動きをされて往復ビンタで死んだ。
ポジポジ病が発症しかかってるっぽいので、むかつくけど今日はこれで終わり(´・ω・`)
4ヶ月連続で月初めマイナスになってしまった。

20090902.jpg

クリック-2430000 =-2430000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです><
なんという華麗なマイナス・・・(´゚ω゚`)
アタクシもおとといかなりお金すってダメになりそうになっていました。
ポジポジ病をなんとかせねば・・・><
そして、なにより精神を鍛えなければ・・・と考えています><

でも、諦めずに一緒に頑張ります(`・ω・´)
なーつ | URL | 2009/09/03/Thu 01:44 [編集]
ポンド円
お疲れ様です!!

おいらは、昨日朝から売り込んで、上でナンピンしてなんとか逃げました!!

そして戻りを売ってすぐに利益確定と、相変わらずのビビリートレードでした!!

スパスパ切れるトレードが、かっこイイです!!

みんなで頑張りましょう☆☆
ISOGAIFX | URL | 2009/09/03/Thu 08:27 [編集]
>なーつさん
こういうやり方なので負ける日は全敗になる事もあります。
終わった後にチャートを見て、どっちに張っても勝てそうにないような感じだと
無駄な事をした気分になってすごい悲しいです(´・ω・`)
負けだすと連続して負ける事が多い気がするので
一定額負けたらその日は終わりにするってルールを作るのも良いかもしれませんね(´・ω・`)

>ISOGAIFXさん
損切りするより、含み益が減っていく時の方が個人的には辛いです(´・ω・`)
なので含み益が減るのも損切りするのも嫌なのでトレード中は不快な時間が大半です。
たまに気持ちよく取れますが、本当にたまにですね(´・ω・`)
そのたまにのやつに支えられています。
まぁなんか勝てないので回数と枚数を少なめでいこうかと思います(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/09/04/Fri 03:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
