Yes! We can!!


(´・ω・`)9/3
夕方からやったけど、また負けた。噛み合わない。
コメントするのも難しい(´・ω・`)
とにかく読めないの一言に尽きるって感じ(´・ω・`)

20090903.jpg

クリック-1230000 =-1230000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

焦らず、ゆっくりいけばいいのです(`・ω・´)
なーつ | URL | 2009/09/04/Fri 09:28 [編集]
上げが強く難しい相場でしたね!!

昨日みたいだと、短期で取るのは、難しいです!!

おいらは、売り持ち越しです♪♪

日足で上に抜けていないので、もう一発下げてから、上にいくと分析してます!!ペコリ
ISOGAIFX | URL | 2009/09/04/Fri 09:45 [編集]
先日まではNY時間に上げて東京時間に下げるパターンが続いてましたが、昨日の午前から上海市場が右肩上がりのノーリバで、ボリバンの4時間足151円代に張り付き、そこからショートに入ったのですが、下がらないままなのが続いたので、
米雇用統計に期待感が集まってるなと予想。

$が買われてポンドルが下がると予想し、ショート維持したまま雇用統計を待ちました。

予定通り発表直後は下がったのですが、結果的にはマチマチな発表で、下がったのを確認してトイレに行き戻ってきたら上ブレしてるじゃないですか。。。

泣く泣く-80PIP損切りするという失態でした(><)
めちゃめちゃ行って来いでしたねぇ。
ポン酢 | URL | 2009/09/05/Sat 01:36 [編集]
>なーつさん
そうですね。負けてる時に限って心が乱れてめちゃくちゃになってしまうし。
本当に強い人は無感情で、いつも通りの事を延々と繰り返せるのかもしれませんね(´・ω・`)

>ISOGAIFXさん
月曜は円高方向に向かうと思ったんですけど
また分からなくなってきましたね。
150~160のレンジっぽくなったりするのかもですね(´・ω・`)

>ポン酢さん
雇用統計直後からやろうと思ってたんですが
夕方からずっとネトゲーやってしまって21:30にPT中だったので
半端で抜け辛かったので今日はお休みする事にしました(´・ω・`)
チャートは見てたんですがひどいですね。
上下に振り回されて死亡するだけのチャートだと思いました。
やってたら9割方負けてたと思いました(´・ω・`)
トイレから戻ってきたら相当びっくりしたでしょうね。
最近めんどくさがって含み益状態なら1分ぐらいなら大丈夫だろうと
ストップ入れずにトイレ行く事が多かったですが
やっぱりめんどくさがったらやばいのかもですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/09/05/Sat 03:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
