Yes! We can!!

スポンサーサイト

(´・ω・`)9/8
夕方に少しだけやった。
特筆すべき事は特に無い感じだけど
リバ局面だと思って買い寄りでやった。
微妙相場だったけどまぁ勝てて良かった(´・ω・`)

20090908.jpg

クリック882000 =+882000
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいらは、戻り売りで入りましたが、下値も堅いので、ナンピンした結果50枚2ピッピ抜き!!(涙)

1マンプラスでした!!

ポンド円日足で上なので、ドル円の日足がブルになれば、ポンド円も吹くと思います♪♪

頑張りましょう!!ペコリ
ISOGAIFX | URL | 2009/09/09/Wed 08:15 [編集]
昨日、ポンドで不穏な情報を聞いたので、ポン様には触れずにユロ円、ユロドルしてました。
OPバリア絡みでリバ無し上昇でしたので、放置してても勝てたのですが、細かく決済してしまうクセがあって、トータルでは益が少なくなってしまいました。

途中で気づいたのですが、ポン全般やってた方が儲けは多かったですね^^;
(あのニュースは何だったのか ^^;)

ネトゲPT中は抜けれませんよねぇ~
私はそれがあるので、寂しくソロ狩りしかしてません。
ポン酢 | URL | 2009/09/09/Wed 11:37 [編集]
> ISOGAIFXさん
なんかドルだけ元気無いですね(´・ω・`)
一昨日はリバ局面だと思ってたんですけどよく分からないので
昨日はノートレでした(´・ω・`)
クロス円は分からないけどユロドルだけは上な感じがするんですけど
いつ入れば良いかさっぱり分からず、傍観してるだけ状態です(´・ω・`)

>ポン酢さん
なんか最近は一方向にすんなり進んでくれないので
持ってられないですよね(´・ω・`)
レンジ相場だと細かく利確しないと勝てないと思うので
そういうのも有りだと思います(´・ω・`)
色々なやり方で正解があると思うんですけど
長いスパンで見て勝ち続けられるやり方が正解だと思うんですけど
どのぐらいの期間勝ち続けられたら正しい事になるのかという目安も無く
例え正しい事だったとしても、ある日突然間違った事に変化しそうと思ったりとかで
不安と怠惰による停滞状態が今かなと思いますね(´・ω・`)

ネトゲは同じく基本的にソロですが
今やってるAIONはPT必須なクエなどがあって
そういうのだけ止むを得ずPTに参加してるという感じですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/09/10/Thu 06:32 [編集]
はじめまして
はじめまして。
ここ数日、ポン円ほんと動かないですね。
僕も普段はポン円ばかりなのですが、あまりに動かない中、ドル絡みが大きく動いていたのでユロドルに手を出したら大やけどしました。かろうじて助かりましたが、、 これまでじみーにやってたのですが、思い切ってブログはじめてみました。 まだほんと始めたばかりですがよかったらみてみてください。 ではでは。
もずく | URL | 2009/09/11/Fri 11:37 [編集]
めちゃめちゃさぼっちゃった(´・ω・`)
日経とかダウは上抜けしたのになぜか円高が進む不思議相場ですね。
10日ぐらい何もしてない状態です。

>もずくさん
初めまして。結構な枚数でトレードしてるんですね(´・ω・`)
トレアイも2ヶ月連続で結構プラスですし、すごいですね。
ブログ書くのは気分転換にもなるし、自分のトレードに対する人の意見も聞けるので
書き続ける価値は十分にあるんじゃないかと思います。

> さん
すいません。最近あんまりトレードしてないですし
かなり落ち目でもあるので、そういうのはお断りします(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/09/18/Fri 19:36 [編集]
ポン円急落もノートレで、ちょっとビックリしました。
体調不良とかではないですよね?
ちょっと心配になりました。
お元気なら良いのですが・・・
S | URL | 2009/09/26/Sat 16:29 [編集]
いつも楽しみにみてたのですが、地獄の約定音さんが更新されないので心配でした。。
10日もノートレは逆にすごいですね。
僕はポン円が停滞だと下手にポジもって、ほんと負けちゃいます。
ここ数日動きがよくなってきたので、また爆発的な収益あげちゃってください!!
地獄の約定音さんくらい稼げるのが目標です。
あと更新楽しみにしてますから♪
とっしー | URL | 2009/09/26/Sat 20:50 [編集]
初めましていつもは意見させていただいております。
FXは、はじめたばかりで、いま一目均衡表と単純移動平均線を猛勉強中です。

テクニカルは何を使っているのか教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
名古屋人 | URL | 2009/09/26/Sat 21:49 [編集]
>Sさん
実は10日間ぐらいチャートも見ずに
起きる>ネトゲやる>寝るという生活を毎日続けていました(´・ω・`)
その間にPCも逝ってしまい、OSを入れ直そうとしたら
HDDが認識されたりされなかったりでインスト出来ず
しょうがないので新しくHDDを買ってきてOSを入れたんですけど
それ以降はネトゲしかやってませんでした!
昨日久々に見てみたらとんでもない事になっててびっくりの浦島状態です(´・ω・`)

>とっしーさん
ちょっと長期にわたって休み過ぎて再開するタイミングも分からなくなってしまった感じがしますが
再開したらまた書くと思います(´・ω・`)
シルバーウィーク中はかなりやる価値があったみたいですね。
今週中に期を見て再開しようかと思います。
久しぶりで怖いので少なめの枚数で(´・ω・`)

>名古屋人さん
初めまして。特に何も使ってないです。
ブレイク的なものとかそういうのは考えながらやってましたけど。
短時間で見てのものと、その日の高値安値や
前回の暴騰、暴落時の天井と底の値段に近付いた場合とかには、よく意識してましたかね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/09/29/Tue 08:22 [編集]
どうも質問に答えていただいてありがとうございました
名古屋人 | URL | 2009/10/02/Fri 22:07 [編集]
あんま役に立つような事は書けませんでしたが頑張ってください(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/10/02/Fri 23:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
