Yes! We can!!


(´・ω・`)10/2
とりあえず久々にトレードしたので書こうか。

9月収支-2778000

9月は3日しかやらなかった(´・ω・`)


そして今日はものすごく久々にやったんだけど負けた(´・ω・`)
ドル売り寄りでやるのが良いと思ってて
ユロドルがリバるっぽいように見えたのでLったんだけど駄目だった。
ユーロは強そうに見えたんだけどな。
1回目のINは久々にかなり自信があったので
しばらく少ない枚数でやる予定が500枚張ってしまった(´・ω・`)
雇用統計は眺めてただけ(´・ω・`)
これで5ヶ月連続で月初め負けスタート(´・ω・`)

20091002.jpg

外オン-984210=-984210

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

淡々とした文章が
ブログを見つけた時から淡々とした文章が
面白くって・・
更新がしばらくなかったのでうれしいです。

あ。

結果は残念だったようですが・・頑張って下さい。
私も天狗の仕業さんを目標に頑張ってます。
そら | URL | 2009/10/03/Sat 15:40 [編集]
動きが
月始めマイナスは気分的によくないですよね・・・最近動きがおかしいかわからないけど、僕もかみ合わずに負けてます↓
ポンちゃんがっつり落ちてくれたらいいのになw
地獄の約定音さん頑張りましょー♪
とっしー | URL | 2009/10/04/Sun 11:04 [編集]
mit-
こんばんは。

500枚の注文画像を初めて見ました。
すごいですねー。

500枚だとスリッページの設定は何pipsにしてますか?イメージだと100枚単位で注文を消化して
約定まで少し時間がかかりそうなんでが・・・。

ちなみに自分は大きな流れに対して小さな流れの
中での逆張りみたいな感じでエントリーポイントを
見ています。
| URL | 2009/10/04/Sun 18:57 [編集]
あれ?
すいません。
タイトルのところに名前を入れてしまいました。
mit- | URL | 2009/10/04/Sun 18:58 [編集]
おひさしぶりです
おひさしぶりです。
巻き返し期待しています。
喫茶ハワイ | URL | 2009/10/05/Mon 03:26 [編集]
>そらさん
どもです。更新が無い間もそれなりにカウンターが回っててちょっと申し訳無かったですね(´・ω・`)
以前のように毎日更新するようになるかどうかは分かりませんが
トレードした日は更新します(´・ω・`)

>とっしーさん
ポンドはやってない間に随分落ちてしまいましたね。
高値圏でのレンジ相場に嫌気がさして、しばらくノートレ気味だったんですけど。
抜けるなら円安方向かなと思ってたんですけど思い切り逆方向でした(´・ω・`)

>mit-さん
許容スリップは外オンは50PIPでクリックは制限無しでやってます。
約定までにかかる時間は枚数によって変化した感じはしませんでした。

大きな流れに対して小さな流れの中での逆張りみたいな感じ
というのはなんとなく分かります。
他にも同じような事をコメントで書いた人が居て
その人は長めの流れを30分足で見てるとの事で
自分も大雑把な流れを掴むのに見るようにしました。

>喫茶ハワイさん
お久しぶりです。巻き返しは起こるんでしょうか(´・ω・`)
まぁ明日以降の自分に期待しておきますか(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/10/09/Fri 00:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
