Yes! We can!!


(´・ω・`)10/8
クロス円のリバ局面だと思って買い寄りでやったけど完全敗北(´・ω・`)
ポジポジ病も発症しかかっていたのでもう今日は終わる事にした。

12月はほぼやらない予定だから
急激に円高が進んだここからのクロス円のリバが
自分にとっての今年最後のチャンスかと思ってたけど間違ってるのかな。

20091008.jpg

20091008a.jpg

クリック-1923000 外オン-500000=-2423000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりにカキコです
日足くらいの大きさの足も見てトレードしてらっしゃるんですね^^

今日はその影響かドル円は天井掴んじゃってますね、、、

約定音さんのトレード履歴見るの日課になっているので復調待っています!!
たっく | URL | 2009/10/09/Fri 04:16 [編集]
ユロ円もポンド円も大きなトレンドが無いよね(゚д゚)

(前のように早めに利食いして利益積み重ねたほうがいいんじゃないかと思う(* ̄3 ̄)
オレンジ | URL | 2009/10/12/Mon 03:03 [編集]
>たっくさん
昔は1分足とティックしか見てなかったんですけどね。
今年の夏ぐらいから5分足も見るようになって
それからもっと長い足も見るようになりました。
値動きが悪くなればなるほど、短い足ではエントリーするべきタイミングが分からなくなってきたので。
長い足見ても負けてますけどね!(´・ω・`)

>オレンジさん
さすがにそろそろリバると思うんですけど
Lばっかで延々負けてます(´・ω・`)
早めの利食いといっても、最近は含み益にすらならない事が大半という悲しい現実があります(´・ω・`)
でもやっぱ損小利大な感じでいきたいです。
利大っての全然最近貰えないんですけど(´;ω;`)
地獄の約定音 | URL | 2009/10/15/Thu 05:06 [編集]
おひさしぶりです
今年もよろしくおねがいします!
pink | URL | 2010/01/09/Sat 13:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
