Yes! We can!!


(´・ω・`)10/14
21:30指標の後に1回だけやった。
ポン円Lで思い切り天井を掴んで負け(´・ω・`)
INとOUT両方で滑ってかなり不快だった。
つーかダウが1万突破した。7月はあんなにヘタレだったのに。
ダウが日経を抜きそうな勢いだ。
何が起こるか分からないもんだなと思った。

20091014.jpg

クリック-537000 =-537000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クロス円のリバを傍観しちゃって
あぁ、またチャンスを失ったと思って
やる気が無くなり病にかかってしまいました(´・ω・`)根が怠け者ですし。
FXを引退するかもしれないぐらいのやる気の無くなりぶりなので
週一か月一ぐらいで見に来ると更新されているかもしれませんです(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/10/21/Wed 11:11 [編集]
約定音さんくらい資産あれば低いレバでやっても結構利益でそうですけどねww
今はなにされてるですか?
moo | URL | 2009/10/21/Wed 15:13 [編集]
>mooさん
おひさです。
なんだか向上心が無くなってきました。
今はネトゲ廃人されてます(´・ω・`)

> さん
すいません。もうほとんどトレードしてないですし
多分自分自身が賞味期限切れっぽいので、そういうのはお断りします(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/11/06/Fri 08:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
