Yes! We can!!

スポンサーサイト

(´・ω・`) 5/6
56.jpg

青達が楽しそうにFXやってたので俺も久々に参加してみる事にした。
7ヶ月ぶりぐらいだろうか。50枚だけでユロ円のリバを狙ったらうまくいった。
ポジってから2回目の上げで118を超えていくようなら強気で持っていようと思ったが
ヘタレてきたので捨てておいた(´・ω・`)

こういう特殊な日の、なんか取れそうなとこだけ入るような感じでやるかも。
前みたいに連日勝負みたいな事はもうしないと思う、多分。

+270000
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です。
約定音さん復帰と共に嵐がきましたが、私は見事に吹っ飛びました。
USD/JPYでしたが、ポンドのようなボラでした(泣)
S | URL | 2010/05/09/Sun 01:33 [編集]
Re: タイトルなし
>非公開さん
またトレードした日に更新しようと思います。
というかまだこのブログを見てる人が居た事に驚きました(´・ω・`)

>Sさん
おひさです。なんか誤発注の影響のようで災難でしたね。
朝起きてチャート見てびっくりしました。
上に抜けていくようなら買値にストップ入れてスイングとか思ってたら
ユーロ110円割れたとは。ユーロが1日で10円も落ちたのは一昨年以来ですかね。
一昨年のその日だけでポンドなんかは20円ぐらい落ちてカオス状態になってたんですが
そんな壮絶相場の日は、もう自分が死ぬまでの間には来ないと思ってました(´・ω・`)
FXを再開or止めるに関わらず今回の経験を先に活かせたら良いですね。
地獄の約定音 | URL | 2010/05/09/Sun 23:57 [編集]
お久し振りです・・・
嵐を呼ぶ男復活ですか?
私はあやうく即死するところでした。
たまたまユーロを見限った後だったのでどうにか生きてますが
4ヶ月のコツコツが吹っ飛びました
これからも色々教えてください・・・
さるこじ | URL | 2010/05/10/Mon 13:25 [編集]
エビチリ
定期的に見に来ていますが、更新していて驚きました。
よりによってあの日に再開されたんですね笑

連日勝負はしないということですが、また、あの淡々としたトレードレポートを、たまにでも読みたいと思っています。
| URL | 2010/05/11/Tue 05:11 [編集]
>さるこじさん
本格復帰は多分無いと思いますね(´・ω・`)
即死を避けるには逆にすれば良いと思います。
コツコツ利益を重ねる代わりにコツコツ損切りすれば良いと思いますね。

>エビチリさん
あの日は極端にすごかったですね。
寝てから更にすごい事になっててびっくりでした(´・ω・`)
朝までやってたら負けてたと思いますね。
スイング試してみてうまくいくようならそのトレード内容の記事は書くかもしれません。

>非公開さん
指導とかそういう事が出来る立場では無いですね。
間違った事を言う事も多いと思いますしね(´・ω・`)
人の言う事は参考程度にして、自分で考えて決めるのが
どんな結果になっても納得いくんじゃないですかね。

>非公開さん
気が向いたら申し込みます。
口座開設済みの業者は右のプロフィールのとこに書いてます。
地獄の約定音 | URL | 2010/07/09/Fri 03:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
