Yes! We can!!


(´・ω・`) 7/8
最近またチャートを見るようになってはいたけど見てるだけだった。
が、今日は2ヶ月ぶりぐらいにやってみた。
1回だけユロ円Lして同値撤退だったんだけどね(´・ω・`)
ポン円以外は基本的にクリックは使わない方針だったんだけど
かなりおいしいキャンペーンをやってるので例外的に使った。
あとくりっく365にも口座を開設した。
税制優遇があるとはいえ、新規建てと決済の両方で枚数に応じた手数料がかかるので
デイトレで1日何十往復もさせるようなトレードには使えないと思うんだけど
スイングとか中期狙いなら有りかなって。

20100708.jpg

+-0

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

待ってました!
エビチリ | URL | 2010/07/14/Wed 06:40 [編集]
まぁまぁ自信あったのに負けちゃいました(´・ω・`)
チャートは毎日見てるけど、やっぱりむずいっぽい状況かなぁと思いました。
地獄の約定音 | URL | 2010/07/16/Fri 03:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
