Yes! We can!!


(´・ω・`)
ポン円は寝てる間に155.6辺りまで下がった後
最後に利益確定した157あたりまで戻っていた。
今日も売り寄りでやったがあまりうまくいかなかった。
日経引けまでは直近の底であった155.6手前まで落ちていったけど
15時を境に様子が一変。クロス円がどんどん上げてきた。
今まで見てなくて今日青に聞いて知ったんだけど日経引けと同時に動き出す
FDAXM9.M1というもの(ドイツ先物?)が窓開けて始まったのが原因だったのかな。
なんか日経引けと同時によく動く事が多いのはなんでか今まで疑問だったんだけど
これのせいなのかな。まぁそれでダウ先物も一緒に上げてきて
天井S狙ったりどてんLしたりで往復ビンタ食らって最悪な感じで
午前~昼の儲けを全て吐き出す事になってしまった(´・ω・`)

18時指標はドル円Lでちょっと取れた。早漏利確だったんだけど(´・ω・`)
ポンの金利発表ではいまいちどっちいくか分からなかったんだけど
微妙に上げて止まった状態で良いタイミングでダウ先が落ちたので
ポン円Sったら30以上取れてありがたかった。
これは短期的に見ての頭から尻尾までほぼ完璧に取れて大満足だった。
20:45ユロ金利発表。据えおきだったのになんかユロが落ちていった。
ちょっと戻ってきたとこで外オンでユロ円S。
順調順調と思ってたらポン円のチャートが墜落した。
なんだこれ?21:30までまだ時間あるのにバグったか?とか思った。
なんか知らんが200PIP一気落ちしてた(´・ω・;`)
なんか大統領辞任の噂が流れたせいらしかった。
こんな一気落ちしたらハイパーリバあるだろ、常識的に考えてと思って
戻り出したとこでL。天井からちょっと下げたとこでどてんS。
底からちょっと上げたとこでどてんLしたら墜落してきたので慌てて損切り。
高速相場だったのでいつも以上のダメージを受けてしまった。
んでもう一度上がりだしたとこで再度L。んで天井からちょっと落ちたとこで捨て。
まぁ捨ててちょっと落ちた後に超暴騰してたから持ってたら良かったんだけど結果論。
ここでFTとクリックの1日の建玉上限を使い切ってしまいポン円が封印されてしまった。
その後は見るだけにしておいて終了(´・ω・`)

20090604a.jpg
20090604b.jpg
20090604c.jpg

クリック2670000 FT-277000 外オン295094=+2688094

20090604.jpg
おまけ。株。イースター休暇でFXが暇な時から気の向いた時だけやってるんだけど
再開してからのトータル収支が100万を超えてちょっと嬉しかった(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
