Yes! We can!!


(´・ω・`) 7/20
20100720.jpg
6時間以上持ってこのザマだよ(´・ω・`)
なんなのよ、本当に。

20100720a.jpg

+85000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

心中お察しします。 でも100Pips以上の含み益を決済しなかったガメ根性もすごい!です
エビチリ | URL | 2010/07/21/Wed 18:38 [編集]
ご無沙汰しております。私はこの頃すっかりUSDに浸かっていますが、先日あまりにUSDのボラが無く久々にGBP触りましました。
まずポジッた瞬間のマイナスの大きさにビビリ、激しいボラに5分以上持てませんでした。その含み益で約定しない上に、長時間ホールドする約定音さんはやっぱりスゴイですね。私の心臓では50枚ポジッた瞬間死にます。
S | URL | 2010/07/23/Fri 00:27 [編集]
>エビチリさん
予想がよく外れるから勝てる時に大きく取らないと
トータルでプラスにならないんですよね(´・ω・`)

>Sさん
おひさです。FX復帰しましたか。
まぁ長く持ってるのは含み益状態の時だけですね。
ポジって10秒ぐらいで損切りとかも値動きの激しかった昔はよくありました。
枚数での恐怖はあんまりなかったです。
1回の失敗で受けるダメージをポジる前に決めてるので。
でも、10連20連と損切りのみが続くと、さすがに嫌な汗が出たりはしましたね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2010/07/24/Sat 02:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
