Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)7/26
もう完全に上向きの流れだろ。
適当にLすれば勝てるに決まってる。くりっく365でポジってずっとホールドしてやんよ。
とか思ってやったら負けたわ。
間違ってたのかな(´・ω・`)
そしてやっぱ手数料痛いな。これキャンペーンで1/3程度になってるんだけど、このダメージだからな。
ダイワ365FX使ってるんだけどスプレッドはドル円1~2、ユロ円2~3、ポン円3~4
ユロドル1~2、ポンドル2~3、ユロポン1~2ぐらいか。
今はキャンペーンで1枚あたり片道29円の手数料だが通常時は100円らしい。
なので通常は往復させると上のスプに+2ぐらいの条件でやる事になると考えれば良いんじゃないかな。
だからデイトレには全く向かないがスイング、中長期狙いの人なら低スプの相対業者より365のが良いかもね。
税制優遇があるとはいえ、勝てなきゃ税金もクソもないので
1日に何十往復もスキャするような人は365の手数料有りじゃ勝てないだろうから相対業者のが良いね。
あぁ、あと通貨ペアごとの出来高が見れるのが珍しいから1口座ぐらいは開設しておいてもいいかも。
金がかかるどころか逆にキャンペーンマネーが貰えるしな。
キャンペーンマネーを貰う前にそれ以上の金額を初日に負けた男の日記でした(´・ω・`) ノシ

20100727.jpg

-238700
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。