Yes! We can!!


(´・ω・`) 7/27
やられた。
押し目Lで2回負けた。
2回目の負けで欧州市場がすごいやばそうに見えたから
短期的にSで取れると思ってクリックでSしたら死んだ。
Lの負けはしょうがない面があったと思うけど
その後のSは無いわ。どうかしてたとしか思えん。
チャンスに逃げられた。今日の負けは致命的だと思った(´・ω・`)
負け癖付いたし、しばらく自粛しようかなと思った。

20100727_20100728013906.jpg

20100727a.jpg

20100727b.jpg

ダイワ365FX-170800 クリック-82500=-253300

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
