Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日はあんまりやらなかった。
最初のエントリーは17:30指標の直後。
5回ぐらいクリックとFTで入ってほぼ+-0ぐらいだった。
んで21:30までは様子見。
雇用統計発表後にクロス円が全部上げていくのを見て
ドル円の押し目っぽいとこでLで入ったが97.35でLって97.29で損切りした(´;ω;`)
その後ユロ円Lで30ちょっと取れたんだけど、その後がめちゃくちゃだった(´・ω・`)
クロスドルも上げていたしダウ先も欧州市場も噴火で、もう上としか思えなくなっていた俺は
ユロ円をLっては損切り、Lっては損切りを繰り返して
気が付いたら序盤の利益を全て吹き飛ばしていた(´・ω・`)
まさか今年の新高値を更新して飛ぶ鳥を落とす勢いだったユロ円が2円落ちるとは。
140突破してヘブン状態になると思ってたのに(´・ω・`)
あーあやる気が無くなっちゃったよ、もう終わろうかなと思ってたら
ダウがどんどん沈んでいったのでポンドルをSしてみたが
ダウ下げ止まって、ポンドルも1.6割れそうになかったので捨てた(´・ω・`)
さすがにマイテンとか無いか、今度こそもう終わりで良いわと思ってたら
なんとダウがマイテンしてユロ円が1円墜落(; ・`д・´)
2時間で3円落ちとかねーだろ、リバるに決まってるよ!と思って底で拾った。
ボコられ過ぎて自信が無くなってたので300枚だけ(´・ω・`)
なんか知らんが数日前からクリックのスプが狭くなっていてユロ円スプ1でお得だし
クリックは本来はポン円専用口座だが
今日は建玉上限までいってないから使っとくかって感じでクリックでユロ円L。
しかし、ダウが更に墜落してきてびびって捨ててしまった。
しかもどてんSしてしまった。アホポジ136.34S。速攻で損切りだったね。
その後、ダウと一緒に10分もかからずに70PIPぐらい噴火してきて想像を絶する悲しみが俺を襲った。

20090605.jpg
20090605a.jpg
20090605b.jpg
FTのポジ1個決済してない事になってるけど実際には決済されてる(´・ω・`)
決済ウインドウ重ねてOKボタンの上にマウスカーソル置いて
クリック>エンター>クリック、、みたいに連打で決済すると約定履歴が一時的におかしくなる。

20090605bb.jpg
ひどいわ。

クリック810000 FT728000 外オン-2264860=-726860

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
クリックでfxをやっている留学生です。 毎日ブログを読んでいます。
T.T | URL | 2009/06/06/Sat 02:32 [編集]
こんばんは
貴殿のマイナス収支で3回は抜けます。
これからも我が癒しとして頑張ってください。
青天丼 | URL | 2009/06/06/Sat 05:19 [編集]
>T.Tさん
こんにちわ。
致命傷を負わなければブログは続けていくと思うのでまた見に来てください。

>青天丼さん
おお、カリスマの青さんだ^^
青さんの今年の5ヶ月間の収支はどんな感じですかね?
地獄の約定音 | URL | 2009/06/06/Sat 13:07 [編集]
飛ぶ鳥を落とす勢いだよ!
1億マイナスから地道に+転カスったのに
先月やっちゃった☆
1億ぐらいのマイナスだね(^^)v
ダブルボトムってやつだわ!こっからいくお~!
青天丼 | URL | 2009/06/06/Sat 17:09 [編集]
なんと・・・。5ヶ月間毎日相場に張り付いてマイナス1億円なんて常人なら気が狂って死んでるLVですね。
それなのに(^^)v とか言えちゃう青さんはさすがとしか言いようがないです。
500枚で2000PIP抜けば1億円ですから500枚で1日平均20PIP程取れれば
たった5ヶ月(100営業日)ほどで取り返せますね。がんばですp(><)q
地獄の約定音 | URL | 2009/06/06/Sat 19:22 [編集]
コメント欄すごいですね!
カリスマ同士のやり取りが・・・w
今週もがんばってください!!
ブログアップ楽しみにしてま~す(^ー^)ノ☆*.。
pink | URL | 2009/06/08/Mon 14:34 [編集]
全く人のマイナス収支を喜ぶなんてありえないですよね。
俺は彼がマイナスになるとすごく悲しんで慰めてるというのに。
俺のように他人を思いやれる心優しい人間になって欲しいですね。
FX、最近勝てないのであんまやる気が無いですが頑張ります(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/06/09/Tue 01:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
