Yes! We can!!


(´・ω・`)12/21
昨日かなり嫌な雰囲気で円高も進行してしまったのでやばいと思い
寄りで信用分の一部を一旦利確した。
落ちたとこで拾い直そうと思ってたけど全然落ちなくて
結局一部は売った値段より高い値段で買い戻すハメになってしまった(´・ω・`)
そして日経がすごい力強い動きをしてたのでデイトレ用の買いポジも欲しいなと思って
値上がり率ランキングの出来高の多かったやつを適当にポジった。
デイのつもりだったが終始日経は強いまま、買ったのも含み益だし
今日利確するのは勿体無いかもと思って持ち越した。
なんかかなり予想外の展開だ(´・ω・`)

1221.jpg

1221a.jpg
FXはユロドルを1回ポジって良い感じだったんだけど
夕方にまたムーディーズにやられた。
本当にうざいわ。どんだけ欧州を格下げしたいんだよってぐらい
連日格下げ格下げ言ってるわ(´・ω・`)
同値撤退+-0。

(´・ω・`) 11/22
前にポジったのが順調に育ってるので気を良くして更に日本株を買い増しした(´・ω・`)
円高もさすがに終わりっぽいと思うし
まぁ全般的に良い方向に向かっていったら良いんじゃないかなと思う。
インフレになるのは勘弁して欲しいけど。

1122a.jpg

(´・ω・`) 11/10
1110.jpg

メガバンク買ってみた(´・ω・`)
順調に上がってくれるようなら結構長く持ってみようと思う。

(´・ω・`) 8/20
昨日は日経がかなり上げた後にダウやら為替やらに冷や水を浴びせられていたので
寄りで適当に空売りすれば勝てるんじゃないのかと思って久々に株をやってみた。
なんか良い銘柄無いかな~と思って探してたら条件に見合う銘柄を発見。
出来高と値動きがまぁまぁあって、5日連続上げ、昨日の良い地合いで微+で終わっている
しかも昨日の引けで下げながら終わってるとはこれは理想的と思った。

20100820.jpg
んで、寄りで成り売りしたら
最初は落ちていったが、その後鬼みたいに上げてきたのでこれは駄目だと思って捨てた(´・ω・`)
はぁ、5000円ぐらい抜けるかと思ったのにうまくいかないもんだな。
FXは意味不明な動きをしてたので、やる気が出なくてやらなかった。

20100820a.jpg

-65490

(´・ω・`) 7/30
20100730.jpg
株は寄り成りで全部決済した。
実は昨日のダウ200一気落ちを見て夜間取引で決済しようとしたが
夜間取引は現物のみしか出来ないという事を知らなかった(´・ω・`)
まぁどう見ても駄目そうだったから迷い無く捨てた。

20100730a.jpg

20100730b.jpg
FXもちょっとやった。
もうクロス円は下にいくとしか思えなくなっていた。
21:30の指標後に開始して2回負ける。
2回目は結構長時間持つ事になったんだけど落ちない。
22:45の指標前にやばそうな動きを始めたので捨てた。
そっから一気に大噴火。
やり過ぎだろS>DEAD。
ダウプラテンまでは無いはず、更に上の止まったところでS>DEAD。
完全敗北!

FX-267500 株-456611

7月FX収支-1060400 株収支-456611
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
