Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/4
高知銀行をスイングポジに追加。
デイトレでは東電を押し目買いして30分ぐらい持ってたけど
駄目そうに見えたので1円抜きで撤退。
最初の予定通り、360割れで損切りにして利を伸ばす方向性にすれば良かったと後悔した。

74kabu.jpg

FXは始めようとしたら丁度クロス円のリバ開始っぽく見えたので即座にL。
これが上手くいって良いスタートになった。
まぁ、利確したとこから上がまだあったんだけど。
その後の下げは取れなかった。
ユロドルSしようか迷ったんだけどどういう理由だったか忘れたがしなかった。
んで、ニュースでの一時的な下げだと思ってて上に行くと思ったのでユロドルを押し目Lしたら死んだ。
次のユロ円Lはあまり自信無かったがなんか全般的にリバり出したように見えたのでポジったら
想定外の持久戦になってしまった。
ユロ円は6時間ぐらい値幅10PIPぐらいのレンジを続けるクソっぷりで損切りも利確も出来なかった。
んで、先物とユロドルが天井っぽかったから、まぁ良いとこなんじゃねって思って利確してブログかいてたら
ユロ円が少し上に抜けた。ドルとユーロだけ強くポンドは急に落ち出した不思議な状況になってる。
まぁアメ休日だと、こんなもんなのかな。
株とクロス円が上向いてきたのは良い事だな。
日経は久々に1万を付ける場面もあった。
14時過ぎのS&Pのギリシャネガニュースによって一時的に曲げられてしまったが。
つーか格付け機関が毎週うざ過ぎる。いい加減にしろと言いたい(´・ω・`)

まぁ2日連続勝ちで7月は割と良いスタートなんじゃないかな。
あと関係無いがヤンマガの野球マンガがなんか面白い。

74.jpg

744.jpg

+2952

ポジ回数3 累計199

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計41 +539.2PIP
敗け1 -9.9PIP 累計71 -694.3PIP

ドル円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -3.5PIP

ユロ円
勝ち2 +38.3PIP 累計30 +440.8PIP
敗け0 +-0PIP 累計34 -323PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +24PIP
敗け0 +-0PIP 累計4 -40.7PIP

7/1
株を少し買い増しした。

71kabu.jpg

FXはユロドルが天井っぽく見えたので売り寄りで始めた。
が、上抜けしたのでどてんLして、ほぼ天井まで取れて
その後のSも成功した。が、そのSの利確はちょっと早かった。
16時過ぎの上髭の天井で利確してしまった。
その後は買いに回ったが2回とも悲惨な底損切りになった。
その後の上げは傍観しちゃって取れずで天井Sしたら担がれた。
もっかいSしようか迷ったんだがポンドルが上げだしてから駄目かもと静観してたら
19時前に垂直落下して泣いた。
7/3のユーロ圏財務相会合が中止になったニュースで下げたらしい。
このニュースがFxWaveに出たのは落下してから7分後ぐらいだった。
最近指標でも無い時間にニュースで突発的に垂直に動く事が多い。
で、その後のリバも傍観しちゃって取れずで
3個目の天井から落ちてくるところで大分遅いINだったが
Sしたんだけど、また利確が早過ぎた。
その後のリバ取り狙って1勝1敗でもうどっちに行くか分からないし
大して動かない気がしたので早めに終わった。

結果的にINした場所はなかなか良かったのに
素直に進んでくれず損切りになったり
利確が早過ぎたりで微妙な感じで終わった。
今日のユロドルは難易度低い方だったと思うのに少ししか勝てなかったのは残念だった。
INがそこそこ良くても取りっぱぐれが多いって日は勝った気がしない。
読みを外した日は大敗するから、そこそこ予想が当たった日にそれなりに勝てていないと辛いと思う。

あとみんなのFXからこんなメールが来ていた。
ユロ円とポン円はすごいと思う。
つーか俺こんなところに口座持ってたっけって思ってサイト見たら元MCOMか。
全く原型を留めてないな(´・ω・`)

        通常        【AM9:00~翌日AM3:00】
ドル円    0.6-1.0銭    ⇒  0.8銭原則固定
ユーロ円   1.3-1.8銭    ⇒  0.9銭原則固定
ポンド円   1.8-2.2銭    ⇒  1.6銭原則固定
ユーロドル  1.0-1.6pips   ⇒  0.9pips原則固定

インヴァストも今日からドル円とポン円のスプが0.4と2に、それぞれ狭まった。
スプが狭くなっていくのは良い事だな。

まぁ月始めの日がマイナスというのは10ヶ月連続止まりで終わって良かった。
負けスタートは気分悪いからな。

71.jpg

711.jpg

+629

ポジ回数10 累計196

ユロドル
勝ち4 +44.4PIP 累計41 +539.2PIP
敗け6 -36.6PIP 累計70 -684.4PIP

ドル円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -3.5PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計28 +402.5PIP
敗け0 +-0PIP 累計34 -323PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +24PIP
敗け0 +-0PIP 累計4 -40.7PIP

6/30
ユロドルを売り寄りで始めた。
が、すんなり落ちてくれなくてボコられた。
15:29:57のは注文ミス。Lの損切りを1.4485にストップ入れて
新規注文でも逆指値で1.4485に入れてそこまで行ったら自動で損切り&どてんSにする予定だったが
Lの決済逆指値を1.448に設定しちゃってたっぽい。
5PIPの間を移動してる間、両建てになってしまった。
んで、ユロドルでボコられ後はドル円を超絶久しぶりにやった。多分1ヶ月ぶりぐらいじゃないかと思う。
まぁ微妙な結果に終わった。
その後、クロス円底抜けっぽかったのでユロ円を売ったら
ユロポンが噴火して、ユロ円上げ、ポン円下げというふざけた状態になって損切りに。
その後はポン円を値ごろ感Lしてしまい死亡。
1回勝ててるけど、偶然上手くいっただけ。
良い位置でポジれてるように見えるが早過ぎる。
1時間ぐらい底辺を這ってて、19時過ぎにLならまぁ有りだったと思うんだけど。
18:30にLは無いと思う。
まぁ日足を見直して見ると6/25のポン円の底値付近だからって理由で出来なくも無いが
ポジった時はブチキレててヤケクソだった(´・ω・`)
最後はSってジャストでストップ狩られて終了だった。

630.jpg

630a.jpg

-6447

ポジ回数18 累計186

ユロドル
勝ち2 +13.9PIP 累計37 +494.8PIP
敗け8 -37.9PIP 累計64 -647.8PIP

ドル円
勝ち1 +5.9PIP 累計1 +5.9PIP
敗け1 -3.5PIP 累計1 -3.5PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計28 +402.5PIP
敗け2 -19.1PIP 累計34 -323PIP

ポン円
勝ち1 +24PIP 累計1 +24PIP
敗け3 -40.5PIP 累計4 -40.7PIP

1枚トレード
6月収支-6253

今日負けた事によって1枚トレードのトータル損益がマイテン。
月末にマイテン。些細な額じゃないかと思われるかもしれないが
枚数を最低に落としても月間収支がマイナスというのは結構精神的に来るよ。

6/1~6/3を含めての実際の6月収支は-1075990
11ヶ月連続月間収支マイナス。
はぁ、1枚トレードで結構勝てるようなら
7月から50枚ぐらいでやろうと思っていたが
どうやら増やせないらしい。
7月も1枚でやったらインヴァストのリアルトレードグランプリが
マイナス&ランク外のまま終わってしまうのが確定して激しくむかつくがまぁ仕方無いな。
トレードに限らず、こういうランキングを他人と競う類のものは大好きだから
負けたまま終わるのは耐え難い苦痛だがまぁ仕方無いな。むかつくけど。

株のスイングポジが育っているのが唯一の救いではあるが
デイトレの光が全く見えない。
ユロドル難し過ぎる。昨日はまぁ良いとして今日と一昨日の値動きは酷過ぎるぞ。
後からチャート見直しても、どうやってもこの2日は勝てなかったと思うし。
はぁ、ほんとひでーな。今月の魅せ場は東電の底を拾って30円抜いたのと
6/16のFXの大勝だけで、後は全部カスじゃねーか。
こうやって詳細を記録していくと自分の駄目さが浮き彫りになって本当に辛いんだが。

まぁ愚痴っててもしょうがないからやるしか無いんだけど。
明日は7/1。月始めの日は10ヶ月連続で負けていて一番勝率が悪いイメージのある金曜日だ。
明日勝って7月収支をプラスにして流れを変えるぞ!
フラグか。やれやれだぜ。

6/29
またしても異常なポジ回数。
昨日よりは楽だったと思うが、簡単だったとは言えない動きだった気がする。
16~19時ぐらいの間は、かなりタチ悪い動きだったと思う。
無駄ポジ乱発したにも関わらずプラスで終われたのは
18~20時ぐらいのユロドル上げをほぼ全部取れたのが勝因だったっぽい。
ユロドルが天井に達してからの行動は微妙だったかな。
細かい勝ち負けで+-0ぐらいだと思うんだけど、不利な事をしてしまった感じがした。

なんか全般的に上向いてきた感じがするな。
ドル円も80円割れないっぽい雰囲気になってきたし、株もどの国も堅調だし。
でも、今まで数え切れないほど騙されたからな。どうなんだろう。
大分前にこのブログのコメントで阪神大震災後の円高は3ヶ月後がピークだったと教えてくれた人がいたが
今回の地震でもそうなるのかな?
NZの大地震は3ヶ月後にも大きいのが来たが日本には来なかった。
3ヶ月ってのは大地震が再発しやすいとかそういう期間だったりするのかな。
NZの1ヶ月後に日本大地震、NZ最初の地震の3ヶ月後の2月に再度同じ場所で大地震だったから
日本もそうなるのかと不安だったが無かった。
もんじゅの装置引き抜きも成功したし、これ以上の下げ要素あんのかな。
ユーロ関連ぐらいか、多分。相当前に織り込まれたものと思っていたら
123円台から10円も落ちやがったからな。

あー、しかしデイトレは相変わらず微妙な結果だし
枚数を増やして良いとは思えんな(´・ω・`)
税金の関係で今年中に少しでも取り戻したいが
枚数を増やしても取り戻せる気がしないという困った状態だ。
そして8/1からのレバ規制が余計な追い討ちだ。
資産の70%ぐらいを日本株で所有してるのに
FXの証拠金が倍にされてしまうのは非常に不愉快。
FXしかやってなくても最低2業者に分けないと鯖落ちに対応出来ないから
実質12.5倍が上限なんだよな。
こんな値動きが無い上に平日24時間トレード出来るものが
こんなレバ上限ってどういう事やねんって話だわ。
FXのデイトレ100倍より株の信用スイング3倍の方が遥かに追証になる確率が高いと思うんだけど。
東電は3連S安、寄らずの-70%だったしな。2倍で3/11持ち越しただけで借金だよ。
あと色々おかしいんだよ。株の信用取引で決済しても翌日にならないと余力が回復しないとか
FXで税金払った翌年にマイナスでも還付されないとか。
本来発生しなかった利益にかかった税金なんだから返せ馬鹿。豚野郎!
って事ですわ(´・ω・`)

629.jpg

6299.jpg

+1623

ポジ回数30 累計168

ユロドル
勝ち12 +132PIP 累計35 +480.9PIP
敗け16 -93PIP 累計56 -609.9PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計28 +402.5PIP
敗け2 -15.4PIP 累計32 -303.9PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -2.2PIP

6/28
やってしまった。
1枚トレードを始めてから最悪のトレードだ。
6時間でポジ回数28って時点で、もう頭おかしい。
無駄ポジが多かったのは間違いない。
迷いながらINしたのが半分以上だったと思う。
ユロドル上げに逆らい続けてしまったのも相当駄目だった。
でも、今日の安値を更新した直後からあんな上げはLで取れねーよ。
しかし後で見直してみると16時過ぎの1.429~1.432までの間に新規Sはありえねーな。
多分、今日は無駄ポジを最小限に抑えても動きが読めなくて負けたと思うんだけど
こんなには負けなかったはず。
あと最後のSは悲惨だった。
含み益30PIPぐらいあったのにECB総裁の「ECBは強い警戒の状態にある」って
利上げをほのめかす発言だけで一気に垂直上げ。
なんと-10PIPの損切りに(´・ω・`)
このチャートで1.424で利確する理由なんてどこにも無いっつーんだよ。
指標でも無い時間に起こった出来事だったし、これだけは不運だったと思う。

628.jpg

6288.jpg

-7753

ポジ回数28 累計138

ユロドル
勝ち5 +55.5PIP 累計23 +348.9PIP
敗け20 -132.5PIP 累計56 -516.9PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計28 +402.5PIP
敗け3 -15.8PIP 累計30 -288.5PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -2.2PIP

これで1枚トレードを始めてからトータル収支がまたマイテン。
あーあ、難し過ぎなんだよ、まじで。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。