Yes! We can!!


114
ソニーのリバ狙ったら死んだ。
-65000

114kabu.jpg

FXノートレ。
http://www.toyokeizai.net/business/international/detail/AC/8ed8d4a6a7f3b26df87ed0ccfcd71d0c/page/1/
ついったーだか、2chだか、どこで見たのか忘れたがなかなか興味深いグラフのあるURLが貼られていた。
逝ってしまうと、かなりやばいっぽいイタリアが今日IMFの監視下に入った。
が、雇用統計までユーロは買われ続けて強かった。
ニュースとか、もう見ないようにしてチャートのみで判断した方が良いと思ってたけど
ノートレで暇だとつい見てしまう(´・ω・`)
というか、普通に興味で欧州がどうなったのかってのが気になってしょうがない。

で、値動きはというと雇用統計で上抜けしたあと、全戻しして下抜けしてきた。
よく分からん(´・ω・`)

114a_20111104222326.jpg

あと薦められてJFXに口座開設してみた。
MATRIX TRADER
基本スプレッドは低い。
ドル円、ユロ円、ポン円、AUD円、ユロドル、ユロスイのスプレッドが優秀。
ポンドル、スイス円、ドルスイ、ポンスイ、AUDドルは使い物にならないスプレッド。
ドルスイ、スイス円、ポンドルはディールがずば抜けて良いと思う。
もう少し早く知ってたらここでユロスイやりたかった。
2~5って平均どんなものか分からんが4固定のクリックよりは良かったかも。
口座開設のキャンペーンマネーはポンド20枚往復させて1万円なので少ない部類っぽい。
取引でのキャッシュバックキャンペーンもあるけど、これは1ヶ月限定なのか永続的なものなのかは分からない。
口座開設は申し込み画面で免許証の画像を送れて5分かかるかどうかぐらいで素早く出来た。
値動きの激しい時のスプ拡大具合とか、滑りとかそういうのは実際に使ってみてからじゃないと判断出来ない。

112
DeNAでで37円抜き。+55500
アルデプロを損切り。-80000
計-24500

あーまずい。切り辛い値段のスイングポジの含み損が拡大してる。
明日が休日ってのが、うざくてしょうがない。

112dna.jpg

112nikkei.jpg
つーかひどいだろ、この動き。
これでQE3無し&ギリシャ完全デフォルトで下方向に全戻し底抜けとかなったらキレるよ。
ありそうだから困る。。
なんでこうも絡め取られてしまうんだ。
スキャに専念しようと決めたはずなのに、気付いたらスイングポジを大量に持ってる状態になってしまった。
あーギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
ギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
ギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
ギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
ギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえギリシャうぜえ
まじくたばれよ、経済テロ国家クソギリシャ。

112kabu.jpg

112a.jpg

111
寄り付き前、グリーとDeNAが相反する気配だった。
DeNAはS安気配で超ひどい。
グリーは前回高値手前に居て、DeNAの巻き沿いで下に決まってると思って売りを狙ったが
2回連続で負けた(´・ω・`)
余力が尽きて何も出来なくなった。

-45000

引け前にみずほを切ろうと思ったが判断ミスって捕まった。
14:55ぐらいに110の板が削れてきて危なかったんだが
110の板が割れなければ引け成りで決済すれば111で売れるかもしれんと思い注視してしまった。
割れないようなら引け成りにしようと注文ボタンの上で構えていたんだが。
110は1500万株ぐらいの板だったんだが500万株売りが消えると同時に2500万株ぐらいの売りが出た。
そして109で引けて持ち越しになってしまった。
かなりまずい。
メガバンスイングするにしても三井住友にすれば良かった。
みずほは1ティックが重過ぎて切り辛い。

つーかひどいよな。せっかくリバり出してたのにMFグローバル破綻+欧州懸念再燃コンボ。
ギリシャはなんなんだ、まじで。50%債務免除でも不満げとは。
完全踏み倒し、ユーロ脱退希望ってか。カスが、死ねよ。
粉飾してまでユーロ加入して、このクソっぷり。滅びろ。
揉めに揉めて苦汁の決断での50%免除だったんじゃなかったんか(´・ω・`)
この国、まじクソ過ぎだわ。この癌細胞が存在する限りユーロショック懸念は何度でも蘇るっぽい。

111gree.jpg

111kabu.jpg

FXはなんちゃって介入があった。
俺はグリーを狙ったので天井S出来なかった。
チャート見た時には下げだしていて手遅れだった。
で、垂直下げのリバを狙って少しだけ取れたがマイナス。
全戻し底抜けのやつだった。

あと思ったんだがFXAのティックチャートは駄目だわ。
前からおかしいと思っててクリックのティックチャートと比べてみたんだが
表示されない値動きがある。
クリックのティックチャートの方が優秀。
FXAで20チャート表示させていたが16チャートに減らし、右側にクリックのティックチャートを4つ開く事にした。

111_20111101233028.jpg

111a_20111101233027.jpg

-26500

ポジ回数3 11月累計3

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち1 +13.4PIP 累計1 +13.4PIP
敗け2 -18.7PIP 累計2 -18.7PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計0 +00PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

あー嫌なスタートになっちまったな。
G20の始まる11/3が日本休日ってのもうぜえ。
明日、日本株どうなるかな。

1031
株買い増しのみ。メガバンが長期底を打ったように思えていたので
先週から押し目を狙ってたんだけど今日がっつりポジった。
オリンパスは信用規制が入ってしまい値動きもしょぼくなり
もう使う価値は無いように思えた。

1031kabu.jpg

FXはやるつもり無かったんだけど、やる価値のある展開になったので少しやった。
なんと介入しやがった。なんで今更って気持ちがいっぱいだ。
まぁ、戻り売り狙ったんだが1回目の落ちは取れたんだけど、その後ボコられた。
1時間足で最初の天井に見える79の前に表示されてないけど
77.5から30PIPぐらい落ちるポイントがあってそこをほぼMAXで取れて
そこが真の天井じゃないというのも読めたのに
2番目の天井だったドル円79ユロ円111.3までが、かなり分かり辛い動きでボコられた。
一気に上げないで落ちそうになっては15PIPぐらい垂直に何度かに分けて上げる鬱陶しい動きで翻弄された。
しかも結局取れなかったし。
最後の10PIPぐらい一気上げが無ければまともに取れたはずなのに。
一瞬の戻りの天井で損切りになってしまった。
その後は何もせず。

1031.jpg

1031a.jpg

-67000

ポジ回数5 10月累計21

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち1 +27.1PIP 累計2 +33.4PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計4 +54.8PIP
敗け4 -40.6PIP 累計15 -110.9PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計1 +20PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

=====================================-

枚数増やしてからの累計

ポジ回数累計1188

ユロドル
勝ち109 +904.2PIP
敗け239 -1139.1PIP

ドル円
勝ち37 +429.2PIP
敗け100 -376.1PIP

ユロ円
勝ち183 +2315.1PIP
敗け350 -2396.6IP

ポン円
勝ち0 +0PIP
敗け6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP
敗け3 -19.3PIP

スイス円
勝ち29 +407.1PIP
敗け26 -446.5PIP

ドルスイ
勝ち22 +219.7IP
敗け23 -148.6PIP

ユロスイ
勝ち20 +597.3IP
敗け35 -517.2PIP

ポンスイ
勝ち0 +0IP
敗け4 -39.1PIP

============================================

2011/10月FX
1
2
3 -253760
4 96000
5
6 100500
7
8
9
10
11 -38000
12
13
14
15
16
17 -17750
18
19
20
21
22
23
24
25
26 31500
27
28
29
30
31 -67000

============================================

月間FX-148510
月間CFD-525051
月間株+845133

10月収支+171572

オリンパスデイトレの調子が良過ぎだったので
それとCFDの負けが相殺される形になり、かろうじて月間プラスか。
まぁ先月-600万だから焼け石に水過ぎるがプラスで終われたの自体は良かった。
上旬のダウ売りスイング狙いが外れたのが痛過ぎた。
まさか10300までいってからこんなリバになるとは思えなかった。

106cfdday.jpg
これ10/6の時点での日足。

1031cfd.jpg
現在。ふざけやがって。

9月のFOMCでQE3無しで、ギリシャも死亡確定みたいな感じだったのに
まさか今月に入ってギリシャの債務半減させて助けた挙句
QE3が蒸し返されてダウ12000突破する展開になるなんて思うわけねえだろ。
きついな。。ギリシャは潰れて欲しかった。
それでダウとクロス円が底抜けしてセリクラになってから本格リバになって欲しかった。
こんな展開になってしまったらチャンスが無さ過ぎる。

オリンパスも封印されたようなものなので、11月は多分更に辛くなる。
厳しい。浮上出来る気がしない。
今月はカダフィが殺されてしまったのが残念だった。
クソギリシャは救済されるし本当に不愉快だ。バッドイベントばっかりだな。

1028
オリンパスしょぼい値動きだったんだがまた勝てた。
余力がきつい。
つーか日単位の収支が9連勝なんて今までで、こんなの初じゃないのか。
なんか余力使い果たして午後休むと勝ちやすいっぽいのか?
朝の寄り付き直後が一番勝率が良い気がする(´・ω・`)
+81500

1028orim.jpg

1028kabu.jpg

FXノートレ。

1028a.jpg

1028cfd.jpg

1028cfdd.jpg

CFDでダウ売った。
が、素直に下がってくれなかった。
半端なとこで戻って嫌だったから薄利で捨てた。
+13656
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
